ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/25(火) ジャンクション
先日のコスプレバーサスにお出での方々ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

趣味に片寄った企画、短い告知期間の割には来場があったとは思うんですが、「RUN」の時はもっと来場があったそうですね。
それってオンリーとしては破格じゃないですか?

他人事みたいにしか言えないのが悔しいです。

既に次の「RUN」の企画が進行し始めています。
ただ、アテにしていたものがダメになったのでちょっと今落ちてます。
でも、そう、最初からなかったと思えば恐くないはず。

今回のコスプレバーサスで、アテにしていたメンバーが来なかっり、思ってなかった救援があらわれたり、無力感に打ちひしがれたり、評価されたり、色々ありました。

自分は自分で思う程、大したものでもなければ、無力でもなく、人望があるわけでもないが、仲間がいないわけでもない。

ただ、頑張った結果しか残らないものだと思いました。
「甘え」はいけないのだと思いました。

ああ、本当だ。コスプレと一緒だ。

諦めることなく走っていこう。
「永遠の瞬間」をまた残す為に。

2006/04/07(金) お元気ですか?
みなさんお元気ですか?
私は今あまり元気ではないです。

ん、まあそんな日もあるってことさ。

んー頑張れ。
んー頑張れるか?

2006/04/01(土) イベント参加・開催予定
4月2日(日)
晴海に顔だけだしますが、コスはしません。

4月8日(土)
できればとしまえん。やるなら外伝。
ひょっとして金蝉。やったら自滅しそう…

4月9日(日)
皆で創ろう!ココフリ
http://cocofuri.net
主催です。出展もします。コスはしません。
調子に乗って衣装売り過ぎて自分着るものなくなったりしそう。

4月22(土)
ガンガン&ゼロサムメインコスプレイベント
コスプレバーサス
http://run.gonna.jp/vs
主催です。当日ハガレン&DOLLSコスの人はサービスします。
サービスと言えばサービスコスするかもしれません。
しないかもしれません。
ゆったり広々楽しめるイベントです。遊びに来てくださいね。

写真は3月25日のとしまえん。
あんまり似合いませんでした。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.