ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/17(土) 残念です。
頑張ろうとは思ってました。
でもダメでした。

入院してた頃は皆で「またRUNやりましょうね!」とか言ってくれてましたが、結局は病人を励ますだけの為に言ってたみたいです。
体が動く様になって実際に会場を押さえたり動き初めてから、結局だれもやる気がないことが判りました。

誰かの為にやる訳でもないし、裏切られたなんて思うのもおこがましいのですが、モチベーションは保てません。

本当に申し訳ないですが、次の開催は無理です。

去年11月のRUN当日、自分はまだ生死の境で意識も記憶もないし、事故以前のことなど遠い昔のことの様です。
「そんなイベントなんてなかったんだよ」と言われれば「そうだったかな?」と思ってしまいそうなほどです。

残念ですが、自分の中では「無かったこと」にしたいと思います。

もうこの日記を読んでいる人もあまりいないとは思いますが、イベント開催にあたり協力してくださった方がたには心からお詫び申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.