シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/27(金) キャンデ〜リング
グリーン色のガラスでリングを制作♪

スロードライ粘土を使わずに
650粘土で、ひも状に細く伸ばしました。
縄みたくクルクルネジってキャンデ〜風

2005/05/26(木) ブライダルフェア
昨日、夕方パンフ配布に行ってました。
6月12日
ロイヤルのブライダルフェアで、会いましょう(^^)
パールロード通行券付きのチケットが欲しい方は、
私に言って下さい〜

2005/05/23(月) フリマのお知らせ
29日!
Lampにて、フリマ開催です。

その日は三重北部へ出掛けるため
私は、出店しませんが…
宜しくお願いします m(__)m

2005/05/21(土) 変なのー。爪楊枝入れ〜
今日は、午後から
ボ〜っと考え事をしながら・・
久々にプレモいじってました。

変なの出来ました。
つまようじ入れ!(プッ#)
実際、試してみたら・・・
4本しか入れれなかった〜(ププーッ)

キノコ型にマーブル薔薇がいっぱいくっついてます( -.-)
白いプレモでスカルも2つ、トッピングしちゃいました。

怪しげを越えて・・・
不気味な出来(T_T)

2005/05/19(木) アクセ教室の様子
今日は、生徒さんが2人来てくれました。
合成石の入ったアクセにチャレンジ♪
可愛く仕上がり喜んでもらえて嬉しかったです〜

※美女は、何をつけても似合う!

2005/05/16(月) 来月 ロイヤルホテルにて・・
仕事を頂きました!
来月 ロイヤルホテルにて、アートクレイシルバー体験企画☆
シルプチ出張しま〜す(*^.^*)

会場では、沢山の楽しいイベントありです!
私の教室は、葉っぱのペンダントを考えてます。

試作として、Mちゃんが来てくれましたぁ

Mちゃん!手際よくて1時間くらいで
可愛い葉っぱのペンダントを完成してしまいました〜




※プチ密告
蓮舫似のMちゃん!。恋人募集中?!らしいですぞ(/--)/

2005/05/13(金) 非売品
今日は、一日 部屋に引きこもりで・・
メンズリング制作してました。

2005/05/12(木) 血液型で決まる?センスや発想?
『A型なんですね!』

昨日、LampのKさんに言われた。




あたまのカタイ私にとって
A型が厄介に感じる時も・・・
ノビノビ作品のはずが、ガチガチ作品になってしまうことも。。
そんな私に
180度!発想の違った持ち主の助言に感謝感激♪

2005/05/11(水) むけバナナ
剥けバナナのペンダント。
怪しげ

2005/05/10(火) キノコな日々・続
揺れる”ミクロキノコ”のピアスとペンダント

ピアスには、カラフルな合成石が3個ずつ入ってます。
色とりどり♪
かなり、ミクロな仕上がり。
(マッチ棒の先よりチョコット大きいくらい!見てるだけでも可愛いです)

ペンダントのミクロプレートキノコは、薄くて軽い仕上がり。
裏表に色の違う合成石を1個ずつ留めてあるので
その日の気分で楽しめます♪
こちらも、色とりどり〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.