シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 今日も・・・
暑い中、生徒さん来て下さいましたm(__)m
有り難うございました!!

手元だけなら、載っけても良いとの事で・・・
しかし、、、デジカメの電池切れで(ーー;)
携帯のカメラでの撮影です。

かなり難しい作品にチャレンジ中です。
私も完成が楽しみです☆

2005/06/26(日) お疲れさまでした。
遠方より、カップルさんがアクセ教室に来て下さいました!
お二人さんとも、かなり素敵なリングを完成〜!!
いろんな話も出来て、凄く楽しい教室でした(*^_^*)
制作したリングを友達に見せびらかしてなぁぁぁぁ〜(笑)
また、来てにゃんッ =^_^=

2005/06/22(水) 明日・・・
明日は、浜千代館にて
キャンドル・チャリティー・ジャズコンサートがあります!

http://www.hamachiyokan.com/totteoki.htm

若女将様から、今回もお誘い頂きましたが・・・
シルプチ出張アクセ販売は、なし。です(T_T)

次回こそ!出店させて頂きたいと思ってます〜
宜しくお願いします m(__)m

2005/06/21(火) 完成〜☆
リアル落花生ペンダント♪

サイドにわざと小さな割れ穴をつくり
そこにチェーンが通してあります。
(アズキチェーン70p、リアル落花生9.5c)

ペンダントに落花生かよぉ〜って感じですが・・・
つけてみたら、意外と可愛かったぁ(*^_^*)

2005/06/19(日) 今日もお疲れさまでした。
生徒さんの作品です。
焼成後、撮影しました。(磨く前だけど、キレイ〜)
卒業課題作品のペンダントです
仕上げは、鏡面と天然石を留めます。
かなり器用な方なので、
これからも、ますます前進!楽しみにしてます(^^)

2005/06/15(水) エメラルドグリ〜ンにハマってるぅ
自分用に、作ったぁ
作ったと言うより・・あり合わせ

牛革の色が夏っぽい
ロングチョーカー

首にグルグルに巻き付けると
あつっくるしいかも。。。(^^;)

エメラルド(ラウンド)4φを石枠にはめ込みぶら下げてます。
その他に、プチ勾玉4つとプチキノコがブラブラ揺れるーはず

2005/06/12(日) 有り難うございましたm(__)m
ロイヤルホテルにて、
無事にアクセ教室開催する事が出来ました。
お昼ご飯を食べる暇がないほど、大盛況〜☆
12名の生徒さん!お疲れさまでした。
今回、残念ながらアートクレイシルバーが体験できなかった方!
気軽にご連絡下さい〜
お笑い系?のこんな私で良ければ・・・
お待ちしておりますっ♪(^^)

ロイヤルのブライダル関係の皆様!
お疲れさまでした。
そして、有り難うございました!!!

※画像@ぼけ気味。。すみません

2005/06/11(土) ブライダルフェア
ぃょぃょ明日となりました☆
ロイヤルでお待ちしております。
今回、私が参加させて頂くオリジナルグッズ体験教室は
シルバーアクセサリー工房の他に・・
・クレイフラワー
・押し花ブーケ
・バルーンファクトリー
・ビーズアクセサリー
・ネイルアート
などなど。。。
開運(占い)アドバイスコーナーなんかもあるみたいですよ〜

私も、すでにワクワク(^^)



今日は、デジカメ持参で会場下見と明日の準備に行ってきます。
宜しくお願いします〜

2005/06/10(金) 明日・・・
伊勢志摩ロイヤルホテルに行って参りますっ!

http://www.daiwaresort.co.jp/ise/index.html

2005/06/08(水) 準備完了
12日のブライダルショーの準備をした。
電気炉をダンボールにしまい込んだの
久しぶり

葉っぱは、当日でないと
しおれちゃうしなぁぁぁ〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.