シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 新作@キュートハート
ラブリ〜系のペンダントトップをジャンジャン制作してみましたぁ。

キラキラ輝く合成石を、これでもかぁ〜ってくらい
ちりばめてあります。
(アクアマリン、ロゼ・ド・フランス、ピンクジルコンなど、5φ、4φ、3φ、2φを好きなだけ入れちゃった)

向かって左端のハートハネ付きトップには、
クロスに見えるように合成石をはめ込みました。





※懐かしい作品は、こちらにあります!
 http://www.shima.mctv.ne.jp/~mino/uriuri/acsroom.htm

2005/07/27(水) 新作@自分用(^^)
ブラブラスカルペンダント♪
揺れモノです。
首・手足がブラブラして可愛ぃー☆
ハート型のホワイト・ジルコンが留めてあります(胸部)
キラキラ感を楽しみたかったので
あえてイブさなかった。
飽きたらイブすかも・・・(どっちョ!)




ホワイト・ジルコンちりばめハート片耳ピアス♪
こちらも自分用(*^^*)
小さいハートに2φのジルコンが7つ入ってます☆

2005/07/26(火) あ〜
あ〜
今回も撮影を忘れてしまいました。m(__)m

今日は、台風の中、アクセ体験教室を開催(出張)。
4名様が体験して下さいましたぁ。
開始時間も早めて頂き・・・かなり助かりました。

連絡をつけてくれたり、お部屋を貸して下さったSさん!
本当に有り難うございました。

皆さん、楽しんで頂けたみたいで
私も嬉しかったです(*^_^*)

2005/07/23(土) 新作@ガラスリング
昨日の教室は、撮影を忘れてしまってて・・・
ん〜
また、次回にでも。。





画像のリングは、涼しげなガラスリング。
アニマル風?!
カエルなのか、クマなのか、、、ミッキ〜なのか
しかし、前髪ついてるしィ〜
・・・
架空アニマルリング(謎)

完成したら、安っぽい出来に…(プッ)
可愛いモノ好きの方!愛用して下さいっ♪

2005/07/22(金) 新作@リング
こちらも、面白い色にいぶされ完成〜

ナニのツメ?と聞かれても・・・

製作者も、わかっちゃいない

2005/07/21(木) ガラス作品@ペンダント
孔雀風〜ペンダントです。
クジャクの羽をイメージして制作しました。

真ん中にブル〜のガラス!まん丸でキレイに仕上がったので満足♪
あと、小さいブルーとホワイトのマーブルガラスも3つ並べてみました
(画像では、わかりにくいかも・・)
本当に小さいんですょ(*^_^*)まん丸マーブルガラス☆

イブシも、コガネムシ?っぽく仕上がって
かなり、面白いー

2005/07/19(火) 感謝m(__)m
今日は、昼間Lampへ行きました。
キノコシリーズ&スカルペンダントを
購入して下さった方!有り難うございました(感謝感激☆)
これからも、キノコ新シリーズ展開して行きますので
どうぞ!宜しくお願いします〜〜〜〜〜〜




※新作完成しそぅ。。。撮影したら、画像UPしますね(^^)

2005/07/18(月) お知らせ
Lampのお知らせです(^^)
ただいま、レディースのみセールやってます。
私も行きます!
皆様も宜しくですですm(__)m
暑〜ぃ夏!可愛くお洒落に乗り切ろう〜〜〜ぅ

2005/07/16(土) 暑いぃぃ。。。
ガラス玉@増量中〜っ!

熱風にくらくら。。。
エアコンつけずに、電気炉でガラス焼いてます(-。-;)

シルバ〜と組み合わせて
夏らしく・・・
可愛い作品を作っちゃうぞッ♪

2005/07/15(金) またまた夏!新作リング
トルコ石のリング。
蜘蛛風〜(^^;)
中には、クモとクモの巣の絵が彫ってあります。
サイドにプチクモの巣つき。(ぺたッ)
画像では、わかりにくいですが・・・
ホワイトジルコン7つ(2φ)をちりばめてあります。

重さ11.6グラム
サイズ 20


※クモが苦手な方。。。ごめんなさいm(__)m

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.