シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) キノコの秋
プチキノコ増量中〜☆

ラウンドカット・カボッションカットの
合成石を鏤めてます♪
石の色や大きさの組み合わせ次第で
様々なキノコが楽しめるぅぅ

って今まで、いくつも制作してきましたが・・・
やはり、可愛い♪


※キノコづくしの秋になりそぅ(^-^;

2005/08/27(土) 新作@スカルピエロ
ピエロとスカルを合体させてみました。

2005/08/26(金) 新作@魔女?スカル(首がユラユラ)
新作で〜す。
今日、完成させました。
制作時間は、3時間かなぁ。。。

魔女?
鷲鼻じゃなくって、スカルになってます(^。^;)
マントの中も、リアルにしてみました。(秘)

魔法使いに、なれたらなぁ〜
願いを叶えてくれるとイイなぁペンダントトップ♪

胸には、ハートのホワイト・ジルコンが留めてあります〜


もう一枚の画像は、、、
こちらに↓↓↓
http://www.shima.mctv.ne.jp/~mino/uriuri/acsroom.htm

2005/08/25(木) お客様は、神様ですー
急に決まったアクセ教室も
台風のため、次回に・・・

またのお越しをお待ちしております〜m(__)m


今日は、豪雨の中
私の家までシルバーアクセを買いにきてくれた方が〜!!
そして、
非売品(?)
私が普段 愛用しまくってるペンダントを購入して
下さいました。(/--)/
あ、有り難うございました(^^;)

いいのかなぁ。。。
新品じゃないのに…


明日からのアクセがない・・・
と、言うことで
自分用をせっせと制作中〜(^-^;

2005/08/24(水) 新作@ロボBで〜す
キノコを持ったロボです。

これまた、つるつる仕上げ☆

2005/08/22(月) 新作@ロボA号
鏡面つるつるロボが完成しました。
女の子ロボ♪
目は、ピンクルビー2φつかってます。


ロボ3号も、ただ今 制作途中〜

また、完成したら、画像をUPしますね(^^)

2005/08/20(土) 有り難うございました
新作ロボ完売です
ありがとうございました m(__)m
Tシャツにお洒落着に…
いっぱい愛用して下さい〜

好評?!につき
ただ今、ロボ2号制作中です(*^_^*)
完成しましたら、画像をアップしますー


新作@水玉&蝶々リング、ハートピアス、羽トップ・・・などなど
夏シルバ〜!
沢山、お買い上げ有り難うございましたぁ☆
秋シルバ〜も、心込めて制作しますので
宜しくお願いしますーーーーーーーー
m(__)m

2005/08/18(木) プレモ@マ〜ブルハートトップ
ビーズ教室行ってきます☆
カラフルなマーブルハート(^^)
ビーズ教室体験!ご一緒してくれる方達へ、プレゼントしちゃおーっと♪

※久々にプレモしてました。ゴッツイハートになっちゃったょぅ。大きめ。。。(^-^;

2005/08/17(水) 今頃になって・・・
名刺をつくってみました。

2005/08/16(火) 新作@プチプチハート&クロス&フェザ〜
いくつあっても、欲しくなる〜
プチプチハ〜トに
キラキラクロス♪


※画像には、載ってないですが自分用〜にと、ハートピアスを2つ制作しちゃった(*^_^*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.