シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/22(木) ポリマークレイ体験
体験教室に行ってきました☆
帰宅後、ニスを塗って・・・
仕上げてみましたぁ。

ミルフィオリ!!
いっぱいチャレンジしたいなぁ。

2005/09/20(火) 県外から☆遠い所!有り難うございました!!
はるばるアクセ体験!ありがとうございました〜☆
シルプチ初です〜☆
県外から、遠い所!有り難うございましたm(__)m


無事に会えて、、しかも作品もステキに完成して
私もホッとしましたよぉ〜!!(*^_^*)
長い時間、根気よく頑張ってくれました。

楽しい教室になって
私もい〜っぱい元気をもらったょーぅ

また三重に遊びに来てね(^-^)/
志摩にも来てなぁ〜!
(遠すぎ?!)(^。^;)

2005/09/16(金) 迷彩風〜(^^)
プレモで作りました!
黒い小さいビーズ以外は、
全てプレモ☆

1つ1つのニス塗りに苦労したなぁ〜

2005/09/15(木) 芸術の秋・・・しかし、、、(ーー;)
プレモ@な日々を送ってます。
イチゴショートの可愛いストラップ制作♪

2005/09/10(土) 秋Silver☆
Lamp行って来ましたぁ。
新作@キノコペンダントなどなど入荷です〜(^^)

いつも、お買い上げいただき!
有り難うございますm(__)m

これからも、宜しくお願いしますーーーーーーーー

2005/09/09(金) 組み合わせで自由自在
クロス&ハート&プチきのこの秋


(T_T)

2005/09/08(木) またまた骨
今日は、アクセ教室でした。
しかし・・・
またしても、生徒さんを撮影するの
忘れてしまってました(∋_∈)

画像がぼけてますが・・
骨ペンダントでも、見たって下さいっ!

ホレ( ^^)/ 彡ε==3ホネ

2005/09/06(火) 秋の装飾
Junk Hairに置いてあるシルバーアクセの
装飾を替えました〜

2005/09/04(日) リング教室
久々のアクセ教室でした。
初めてお会いするのに、
馴れ馴れしくて、スミマセンでした(^-^;
私もいっぱい楽しめて充実した日になりましたョ〜
A型トーク炸裂で、盛り上がってしまいました〜!(^。=)
拘りや?のA型さんらしい作品が揃いましたね☆

またお越し下さいーーー
お待ちしておりますっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.