シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/28(木) 2006年@ありがとう
2006年!有り難うございました。
アクセサリーを注文下さったり、購入して下さり
沢山愛用!など、、教室に来て下さった生徒さん!
装飾に使って下さってるお店さん、販売して下さってる方達!
お仕事を下さった方々・・・
皆さん、有り難うございました。

2007年も、もっと頑張って行きたいと思ってますので
宜しくお願いします。

今年最後の作品は、ペンダントトップ♪お馴染みのロボでした。

2006/12/13(水) ありがとうございました
今年最後の伊勢での教室。
7名様の参加で、私も楽しかったですー。
雨多いですね。。。
申し訳ないくらい。

生徒さんの笑顔に
癒されるヒトトキでした。

ありがとございました〜m(__)m

2006/12/08(金) シルバーアレンジメントセミナー
繊細な花の製作方法を
学んできました。

いつも自分でつくる薔薇より、スッキリ薄く可憐な薔薇を
会場で、造りました。

時間が足りなくて、
課題だけ、クリアできたものの・・・
やっぱり、それじゃ〜ダメだ!
と思い、家でも早速 つくってみました。

焼成が楽しみ♪
バラ(一重・八重)とチューリップ、マーガレット、パンジー
など、焼成前の状態です。(画像見て下さいね)

仕上げの磨きの作業がなかなか大変です。(^^;
こんなに薄く小さいのに、結構〜丈夫に出来てるので
名古屋セミナー行ってきて、すっごく良かったなぁ。
修得あり?!勉強になりました〜☆

2006/12/05(火) もうすぐクリスマス♪
世界でたった1つの
シルバーアクセサリーを贈ってみませんか^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.