シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/08(土) ありがとうございました。
自宅まで、わざわざ
アクセを買いに来て下さり!
有り難うございました。m(__)m 感謝@感激♪

いっぱい愛用したくなるような
そんなアクセをこれからも、じゃんじゃん制作していきたいと
思ってますので
どうぞ、宜しくお願いします

2006/04/07(金) オーダーリング☆
ぷらぷらピンキーリング♪
ハルらしく、爽やかにプラプラ@キラキラして欲しくて
淡い色の石をプチプチハートチャームに留めてあります。
(ピンク・ホワイト・水色)

オーダーありがとうございました。

送ります〜(~v~)

2006/04/06(木) いろんな角度から・・・
新作リングは、沢山のジルコニアをちりばめ・・・
ハートにくり抜いたり、内側にクロスを彫ったりして
派手派手(^^)
このリングの発想は、男性の高価な腕時計から浮かびました(^^)
存在感ありあり、しかもゴージャスで可愛い♪
でもでも、ゴツイ・・
そんなリングを製作してみました

2006/04/05(水) 新作リング
ピンククォーツの中に
うっすらハートが浮かび上がるリングです♪

2006/04/03(月) 再ハートトップ♪
オーダー品です。
前回のハートトップを
少しアレンジ☆

自分でもうっとりしてしまうほどの鏡面(笑)

喜んでもらえると嬉しいなぁ。。。

2006/04/02(日) 雨の中。有り難うございました。
降りしきる雨の中、教室へ来てくださったOさん&Hさん!
有り難うございましたm(__)m
笑顔が素敵なお二人さんに、私も楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました☆
また、気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしております‥‥……━☆

手作り!ペンダント&リング!
沢山@愛用して下さいね!!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.