シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/30(水) 新作@リング@オ〜ダ〜品
シリンジで製作しました。
カラフルな合成石をちりばめて
軽やかリング完成〜♪





※先日、出張販売をさせて頂いたお店から電話があり
 私のシルバーアクセサリーを置かせていただくことになりそうです。
 
 

2006/08/26(土) 残暑?お見舞い申し上げます
先日の出張教室に
今日の出張販売☆
沢山の方々に元気を頂きましたぁm(__)m

アクセサリーを通じて
沢山の素敵な人達に支えられて
感謝感激☆


ありがとうございました。


そして、
皆様に気に入ってもらえるシルバーを心を込めて
つくって行きたいと思ってます。
楽しい教室にも、したいです。
これからも、宜しくお願いします

2006/08/22(火) ありがとございます(^。^;)
オーダーリング☆完成です。。

プレーンなリングにブランド名をとの注文^^
ブランド名がないので、SHINOと彫って欲しいとのことで…
コツコツ必死こいて、製作しました。

鏡面つるりん@リングです。
マニアックなリングじゃない事を祈ります・・・(э。э)b

2006/08/20(日) オーダーペンダント♪
オーダー品@完成〜^^

両面、文字彫りしてあります。
片面には、「志」を彫って下さいとのことで・・・
私の名前じゃなく、志摩の”志”らしぃ(^。^;)

可動バチカンにしてみました。
喜んでもらえると良いなぁぁぁ〜〜〜^^

2006/08/19(土) ありがとうございましたm(__)m
今日は、2人の生徒さんが
来て下さいました。
長い時間!お疲れさまでした。
次回は、画像!載せさせて下さいね^^

生徒さんと一緒になって
私も、製作!楽しんでしまいましたー。

昨日のセミナーリングをいぶしてみました。

イイ感じ^^
自己満^^

2006/08/18(金) セミナー
行ってきましたぁ。
透かし模様のボリュームリングを製作してきました。

石選びも、今回できたし
デザインも自由だったので楽しく技法を
学べました^^

私が選んだ石は、ブルーサファイア オブ タンザナイト/アクアマリンです。
時間の都合で、いぶしは自宅で・・と
言うことなので、
また時間あるときに、イブしてカッチョよく?してみます^^

シリンジだけで製作したリング♪
かなり熟年?のワザ?が必要ですね(^^;

2006/08/17(木) 残暑お見舞い!申し上げます.。o○
蒸し暑い日々が
まだまだ続きそうですが
体調を崩されないように〜

頑張ろぅ^^


オーダーアクセをせっせと
製作してます。
待たせてしまって本当にスミマセン。。
心を込めて、つくりますので
もうしばらくお待ち下さい。。。
m(__)m

2006/08/12(土) お疲れさまでした☆
遠い所!有り難うございましたぁ^^
初めて?とは、思えないほどの
ヤスリ名人^^
ビバ!リング♪
是非是非、いっぱ〜い愛用してやって下さいなぁ.。o○
製作の邪魔?ってほど、
オシャベリしちゃって、スミマセンでした(_ _ )/ハンセイ
笑いすぎて、小皺が・・・(^。^;)

また来て下さい〜〜〜〜っ(ё_ё)
お待ちしておりますっ!

2006/08/11(金) オーダー品
ペアリング♪
完成です^^

気に入ってもらえると良いなぁぁぁ〜

幸せ@いいなぁ

2006/08/06(日) 暑い中!有り難うございました!
超〜?!遠方より、アクセ教室へ!
有り難うございましたm(__)m
わいわい@がやがや^^私も楽しいヒトトキでした^^
関東の方が来て下さったのは
初めてです(*^.^*)
Iさん☆運転お疲れさまでした。

暑い中、有り難うございました。

作品もステキに完成したのに
撮り忘れてしまい・・・
ん〜残念(>_<")

また、志摩へ来たときには
是非!ご連絡下さいなぁ♪
Iさん。。また、イベントでもお会いできる事!
楽しみにしてますぞ^^

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.