シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) ネイル@パーツ
ネイルの先生が工房へ来て下さいました.。o○

ネイル先生と、FIMOで
沢山、美味しそうなパーツつくりを楽しみました.。o○

流行のミニミニお菓子を爪に乗っけてしまうなんて
すごーくお洒落〜☆
手作りならではの、アジが1つ1つに出てます^^

自信作?は、マカロン!!!
実は、マカロンが何者?なのか
まったく知りませんでした(#/__)/
ネイル先生に雑誌で教えて頂きましたぁ☆

マカロン・・・
食べてみたいなぁぁぁぁ。。。('_`)


※画像は、私の作品です^^なかなか、可愛く美味しく完成しました!

2007/10/30(火) ありがとうございました!
お疲れさまでした^^
素敵なリング完成〜☆で
私も嬉しかったです^^
彫り・・・
根気よく!出来て、凄いと関心しまくりでした〜

またのお越しをお待ちしております〜

2007/10/26(金) オーダートップ
なぜかしら、人気のクロス^^

またまた、くり抜き^^

2007/10/25(木) アレンジリング
以前、角板のターコイズリングでしたが、
スカル・ミニ薔薇尽くしにしてみました.。o○

2007/10/24(水) ピアス
久々にピアス製作してみました☆

薔薇ピアスの裏には、2φルビー留めてあります。

2007/10/23(火) オーダー@ペンダント
クロスって人気ですね。。

チェーンが通るところをくり抜いて欲しいとのコトで・・・
こんな感じに仕上がりましたぁ

2007/10/22(月) オーダーリング☆
やっと完成いたしましたぁ。。
注文下さった方!随分、待たせてスミマセンでしたm(__)m
郵送の手配しなきゃ.。o○

※大きめのターコイズを使用して、愛用しやすくて、
 地球のイメージピンキーリング!
 シンプルだけど、流れるような切り返し部分に磨き方を
 変えてあります。

2007/10/20(土) ご無沙汰してます
慌ただしい日々を送っております・・・
なかなかオーダー品を完成できずにスミマセン
m(__)m

心を込めて、コツコツ製作致しますので
しばし、お待ち下さいー

2007/10/10(水) 長い間!ありがとうございましたm(__)m
伊勢教室、最後は、5名の生徒さんと
ワイワイ@楽しく過ごせました☆
(画像…小さくて、すみません。。。)

去年の夏真っ盛りに、開講となった伊勢教室。
初回!初体験9名さんの参加で、指導もおろか、
私自身、アタフタしていたような。。。
思い出すと、楽しく愉快な光景が蘇ってきます^^
雨女?かしら・・・・
伊勢教室は、雨降り多しでしたね〜
それでも、張り切って参加して下さる生徒さんに
沢山元気を頂き、皆さんの支えがあったからこそ
今の私があるのだと、しみじみ。。。

感謝してます〜.。o○
ありがとうございました!!!


志摩に来られたときは、
是非、掘り炬燵の工房にも、お寄り下さい〜!

お待ちしております。

2007/10/09(火) Pジェリーを使ったリング
ランダムにカットしたターコイズを
閉じこめてみました.。o○

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.