シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) 心を込めて・・・
リングC!完成しましたぁ(^^;

2007/11/27(火) セミナー行ってきました!
昨日、セミナー行ってきました!
上枝先生のエマイム技法によるサンドブラストセミナーです^^

ヴェネチアンガラスのリングです(^。^;)

とにかく、銀粘土の魔術師!上枝先生は、凄かった!!

世界で1つしかない作品!とは、このこと?と思わせるような
先生の作品を見せて頂いただけで、感謝感激ィィ〜☆


まだまだ@銀粘土を極めるには
時間がいりそうだと思い知る私でした.。o○ (#/__)/


※画像は、セミナーで製作してきたリングです^^
 必死こいて、自分ならではのステンシルシール製作は、難しかったけれど、なかなか可愛く出来た!と自己満!
帰宅して、イブシ仕上げにしてみました☆
ガッツリリングなので、ひたすら飾ります^^

2007/11/24(土) 。。。
こんばんは。

オーダーを沢山、頂いてるのに
なかなか製作に取りかかれないで居てます凹 (>o<")
来週から集中して、心を込めて
製作に打ち込みたいと思っております。m(__)m






※工房の小さい窓に、やっとロールカーテンがつきました^^
 キノコのロールカーテン♪ 特注です^^

2007/11/21(水) 画像を準備できませんでしたが・・・
今日は、伊勢教室での生徒さんお二人が
はるばる志摩工房へ来て下さいました^^
伊勢教室でも、沢山の元気を私に下さって
支えていただき・・・有り難うございましたm(__)m

初のシルプチ工房^^訪問^^
わいわい@がやがや私も楽しかったです^^

本当に、製作されるたびに
感心するほどの上達で、
素敵な作品をお持ち帰られました.。o○

また!来て下さい〜☆

お待ちしております〜〜〜〜☆

2007/11/19(月) ピンキーリング
自分用です(ーー;)

3号のピンキーリング

インカローズが魅惑的^^

2007/11/16(金) 新作^^
大好きなローズクオーツ☆

甘いばっかりじゃ、つまらないので
またまた、ミニスカルとミニ薔薇でイブシ仕上げ・・・
やっちゃいました.。o○ (#/__)/

綺麗なカタチじゃなくって、個性的なカタチのローズクオーツが
まだまだ、沢山あるので、
それを使って、じゃんじゃん製作したいと思います


※石留めの裏には、小さいハート型が2つ!くり抜いてあります

2007/11/14(水) 非売品^^;
自分用に製作しました(^。^;)

アメトリンに魅了されて・・・

自分の好きなモノをくっつけました。
ミニスカル・ミニキノコ・ミニ薔薇・・
あと、裏にはミニ蝶々が飛んでます^^

2007/11/13(火) 新作^^
クロスくり抜きトップです。
チョーカーで、格好良く決めて欲しーぃ☆

あらゆるところに、穴あきで
画像でみるより、実物はオモシロイトップです。

2007/11/12(月) 新作^^
ハートのコロンとしたお茶目なトップです。
5つの合成石を鏤めてみましたぁ♪

2007/11/11(日) パンフ^^
新しくパンフと名刺を
つくりました^^

貼らせて

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.