シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/23(土) ^^
梅雨で鬱陶しいですが
いかがお過ごしですか?

シトシト降る雨の日は、
コツコツアクセ磨き・・・
いいかもぉ〜^^


天然石や可愛いシェルビーズ、スワロ、フィモなどなどを
組み合わせてつくったストラップ♪
沢山あります^^
夏らしくキラキラ爽やかに揺れますよ〜

2007/06/19(火) またまた・・・
シリンジで、制作^^

透けて揺れて・・・
風鈴みたいに、音が鳴る?!
中には、合成石@入ってます。

2007/06/18(月) プレゼント・・・
夏らしいシェルビーズなんかを組んで
つくってみました。
革ひも部は、取り外し可能。

2007/06/15(金) 新作^^
夏にピッタリ^^

透かし模様のペンダントトップです☆
ハートにキノコにスカル。。。
中には、8.5φのホワイトジルコンや
5φのカラー合成石が入ってます。
揺れてチャリンチャリンと音が鳴り
キラキラ石がチラ見えで
可愛くお洒落に夏を過ごせそぅ〜

※ナノジュエリーで、硫化止めしてあります。
 シリンジは全てSTを使い、普通の純シルバーよりも
 硫化しにくくなってます

2007/06/13(水) ありがとうございました!
伊勢教室!私も楽しく過ごせました^^
今日は、夏を意識したガラスをつかったペンダントトップに
チャレンジして頂きましたぁ♪

皆さん、ステキに完成されて
私も、すっごく嬉しかったです^^

来月の伊勢教室は、ブレスレットのチャームを
制作したいと思ってますので
お楽しみに〜☆

2007/06/12(火) 2作目^^
万華鏡!2作目@完成です^^
今度は、イブしてみました。
アンティックどころか、アヤシゲに・・・(ーー;)

プチプチスカルやミニ薔薇をトッピング。
羽つけて、キノコも生やしてみました.。o○

中になぜか?キラキラシールを貼ってあります(?_?)

2007/06/11(月) オーダー品^^
テニス!大好き!!って方からのオーダー品が
やっと完成しました☆
ストラップだけじゃ〜勿体ないデキ^^
なので、取り外し可能な引き輪をつけて
たまには、首もとのお洒落に愛用して欲しい〜


裏には、お客様のネーム入りです^^

ミニミニ@テニスボールが揺れてウキウキ♪

2007/06/10(日) 涼しげ^^
単純なクロスとハートのトップを
エメラルドグリーンの牛革と天然石ビーズで
可愛く♪

襟足がキュートに決まる夏@アクセ^^

2007/06/09(土) 非売品(/--)/
メイドスカル(^^;

非売品というか、、、
普通に愛用〜難しい?ですよね。。(^^;

と、言うことで私が首に下げます☆彡


後ろ姿も抜群にメイドなんですが、
ソックスにレースを施すのを忘れてしまいました(#/__)/
お直ししなきゃ.。o○

2007/06/07(木) 万華鏡^^
昨日の万華鏡セミナーの仕上げは自宅でしました。

世界でたった1つだけ!
自分だけの万華鏡の完成^^

淡水・水晶・シェルやスワロなど
入れ込んでしまった^^

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.