シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/25(火) 1つ1つコツコツ製作^^
3oと2.5oの革ひも留め(ビーズ)をつくりましたぁ♪

いったい@いくつ、あるんだろぅ・・・

いぶしタイプも製作しなきゃ.。o○


カラフルな革ヒモと、組み合わせて
お洒落〜なチョーカーに致します^^

頑張らなきゃ.。o○

2007/09/24(月) ありがとうございました!
23日の午後からの教室に
来て下さいました☆

デザインを考えているとき
発想豊かで、私もこっそりチャレンジしてみたいッ!
そんな気持ちになりました^^

さり気なくペアリング?って
ところがステキに完成〜^^

ローカル?話を沢山シデカシテしまったような・・・(^。^;)

またのお越しをお待ちしておりますー

2007/09/23(日) 遠方より@ありがとうございました〜
午前中
ペアリングを製作に来て下さいました^^

シンプルだけど、味のある
優しいリングに仕上がって
私も、すごーく嬉しかったです〜
いーっぱい愛用して下さいねっ!

志摩に来るときは、
また寄って下さい〜☆

2007/09/21(金) パール!
オーダー品です。。

デザインは、オマカセと言うことで、
メンズモノ^^

さり気なく、しかし、存在感ありありって
ペンダントトップに仕上げてみましたぁ。

イブシと真珠!
ミスマッチ?

2007/09/20(木) 秋は、チョーカーの季節?!
自分だけのチョーカー♪

ベリ〜@ベリ〜@オリジナル^^

2007/09/17(月) チョ〜カ〜
秋色@あります^^

シルバーって、夏ってイメージ多し!?みたいですが
チョーカーを秋色にしてみると
また雰囲気、変わって新鮮かも・・・
楽しめそーぅ☆

2007/09/16(日) 有り難うございました!!! (^^)
今日のお客様は、大阪から
私のオリジナルアクセを見に来て下さいました!


Kさ〜ん!
有り難うございました!
長時間、運転@お疲れさまでしたm(__)m

沢山、アクセを気に入って頂き
私も嬉しかったです☆

また、明日から
せっせと心を込めて製作に励みたいと思います.。o○

2007/09/15(土) アレンジ
オリジナルプチモールドを使っての
ペンダント♪

2007/09/11(火) サンプル
明日は、伊勢教室です^^

今回は、UVBOXでチンッ!
透明のP2ジェリーを使ったペンダントトップに
チャレンジして頂きます〜☆

秋の紅葉なんかを、閉じこめてもステキですね^^

2007/09/10(月) 有り難うございました!
ポリマークレイ体験@教室へ
初の生徒さんが来て下さいました^^
ありがとうございました〜!
初めてとは、思えないほどの手際の良さ☆


今度、シルバーもチャレンジしに来て下さいね^^


またまた、お会いできる日を楽しみにしてまーす

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.