シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/29(火) オーダーありがとうございました〜!
いくつかの言葉を連想して・・・
ペンダントを製作して欲しいとのオーダーを
頂きました!

全て、おまかせとのコトだったので
イメージをまず1週間@脳裏にたたき込んで
そして、製作に取り掛かりました.。o○

エネルギー溢れるペンダントが完成して
嬉しくなり、試しに自分の首に一瞬ぶら下げてしまったぁ(/--)/
(オーダーした方。。すみませんでした)

いくつかの言葉での、オリジナルアクセ☆

私も楽しんで製作しちゃいました。

今頃、眺めてはつけて・・・喜んでくれてるとイイなぁ〜☆

2008/01/26(土) 新作^^
おなじみ?のインカハートリングと
金運アップっ!ルチルのペンダントトップです^^

2008/01/20(日) やっと完成^^
かなり、長いこと、かかりました。。
製作は、ずっと前から取り掛かってたのですが
焼成&仕上げまでに、他の作品を手がけたりして・・・
やっと、念願のペンダントトップです^^

イルカAが、仲良く泳いでます^^
小さい、ピンクサファイア(ハート型)をあしらい
海や地球を連想してしまう天然石を真ん中にドカーンと
置きました^^
どーかんと大きな石は、ラブラドライト☆
象徴は”月の力”だそうです☆

2008/01/19(土) キラキラ留め^^
セミナーで習ってきた@キラキラ留めで
リングを製作してみましたぁ.。o○

焼成不可の天然石や、カラーチェンジが
キラキラ@輝くリングです^^

2008/01/18(金) またまた・・・
インカローズ^^

私の愛用しているインカローズのピンキーを見て
欲しいと言って下さるお客様が何人かいるので
またまた、製作してみましたぁ.。o○

2008/01/16(水) グルグル・・・
ペーパータイプで、ぐるぐるシルバーを以前、製作して
そのまんまになってたので、
砕いたターコイズをP2ジェリーで閉じこめてみましたぁ.。o○

2008/01/15(火) 新作^^
またまたインカシリーズ^^


クロス@薔薇トップは、裏にも拘りが〜^^

2008/01/14(月) 新作@リング
なみなみのインカローズが可愛い
ピンキーリング☆

ハードにハートをちりばめてみました.。o○

2008/01/12(土) 有り難うございましたぁ〜!
3年ぶりに、初々しく笑顔が素敵な生徒さんが
教室に来て下さいましたぁ.。o○

高校生だった彼も、今は立派な青年に〜☆ (^^)


私も楽しかったです☆

イブシ効果抜群!!
いい感じ〜☆に仕上がりましたね!


また、遊びに来て下さいマセ^^

2008/01/11(金) 新作@トップ
Sweet trapのクロストップ☆できましたぁ.。o○

すでに、1つはお嫁に行くことに・・・
ありがとうございましたぁ.。o○

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.