シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/30(日) 遠方よりアリガトウございました☆
素敵なカップルさんがシルバー体験に来て下さいましたぁ☆

遠方より有難うございましたm(__)m

お二人様とも、銀粘土は初めて・・・ということですが、
素敵なリングとペンダント完成っ!

石入れも綺麗にできて、、ラインも綺麗にひけて・・・
味のある作品に☆

沢山、愛用して下さいね^^

仲良く居て下さいね^^

2008/11/28(金) 初体験^^
行ってきました。

特急で、ひとっ飛び^^

ワックス教室いってきましたぁ.。o○

先生が、すっごく優しくて助かりました(ほろりっ)


ワックス触るの初めてで、なかなか思うように
できず・・・
普段、教える立場も、このような教えられる立場を
味わうことで、新たな発見ありですね。

生徒さんの気持ちが少しわかったような気がしました〜

2008/11/27(木) オーダー品
やっと完成です。
かなり大きめのローズクオーツ^^

私が首から下げてるのをみて
それと同じようなトップを・・・
ってことだったので、

あったんです!
ルースが^^

もぅ、売れちゃってるだろうなぁ〜って
あるお店を覗いてみたら・・・

良かったよかった^^

車、片道2時間半かけて行った甲斐ありました^^

2008/11/25(火) ありがとうございました!
遠方より、ありがとうございました!
体験教室@初参加!
三名さんが来て下さいました☆

いきなりの、タイサク!

もぅーびっくりの完成です^^

ファッショナブルな可愛いリングが揃いました^^


またのお越しをお待ちしております^^

2008/11/20(木) ありがとうございました!
午前中に素敵な生徒さんが体験に来て下さいました☆

製作時間が、初めてとは思えないほど
短くって、びっくり。。

それでも、キラキラのペアリング完成ですっ!

中の文字彫りだけ、お互いのリングに彫りあって
お揃いリング♪できましたぁ^^


遠方より、有難うございました!

また、志摩にきたときには、ぶらっと寄って下さいね^^

2008/11/19(水) ありがとうございました
3名様が体験教室に参加して下さいました^^

初めての生徒さんは、普段ビーズもされてるとのことで、、
かなり器用で、びっくりな腕前☆

みなさん、本当に粘土@上手な生徒さん多しです。
私の初めての作品は、クローゼットの奥底に眠ってますが
ますます、隠してしまいそぅ。。。恥かしすぎィィ(~_~;)


可愛いスカルにチャレンジしてくれた2名様も
素敵に仕上がって、私も嬉しかったです^^


またのお越しをお待ちしておりますー☆

2008/11/18(火) オーダー品^^
やっと完成です^^

随分、お待たせしてスミマセンでしたm(__)m

気に入って頂けると良いなぁ☆

2008/11/17(月) 新作^^
可愛いピンキーリングと
ペンダントトップ出来上がりました^^

2008/11/13(木) オーダー品^^
やっと完成です!

ルースをお預かりしてでの
製作です☆

今までになく、一番、立体的なルースだったので
厚みをもたせて枠留めしました。

やや重い目です。。


ペアで気に行って頂けると良いなぁ〜

2008/11/09(日) ありがとうございました^^
アクセ体験教室!
ありがとうございました〜^^

撮影することを、忘れてしまうくらい・・・
話が脱線していたような・・・  (~_~;)

先に帰られました2名の生徒さんのリングは
撮影できず残念でしたが、
とても、素敵なリングが出来上がり
サイズも希望通りぴったりで
私も嬉しく思いました^^

画像は
最後まで、頑張ってくれた生徒さんの
ピアスと涙型トップです^^(11/8)


またのお越しをお待ちしております〜☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.