シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/27(水) オーダー品&新作
あっという間に2月が終わっちゃいそぅ。。
ネットショップ開業ですが、
まだ見通しつかず。(;_:)

ひたすら、製作の日々です。


新作トップとオーダーリングが2つ完成しました☆

バロックを使って指輪をつくってほしいとの依頼。
やっとの思いで、、、
妄想?デザインを形にすることができました☆
エンジェルリングと遊び心たっぷりの
ユニークリングです☆
喜んで頂けると良いなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

2008/02/26(火) 新作&オーダー品
ターコイズのトップのリクエストにお応えして
3つ完成しました.。o○

同じものがない、天然石は魅力的ですね。
製作意欲が沸きます^^
裏もこだわってます。(画像では、表だけですが・・・)

2008/02/24(日) 新作&オーダー品
ずーーーと、放置でスミマセン。
こつこつオーダー品と新作アクせ
製作しておりますので・・・。。


なみなみ柄のインカローズのペンダント(新作)

四つ葉のクローバーだらけの、リング(オーダー品)が
完成しました。
リングには、希望のブラウンダイアが留めてあります^^
高価なダイアをドキドキしながら
留めました。

2008/02/15(金) 新作&オーダー品!完成^^
毎度のことですが・・・
画像がイマイチですみません。。

個性豊かな できばえです( ; ゜Д゜)

オーダー品@気に入って頂けたようなので
荷造りしなきゃ( ̄ー+ ̄)

2008/02/13(水) ありがとうございました!
雪の中、ありがとうございました☆
一年以上、シルバー教室に通ってくださってる生徒さんらしく
磨きは、完璧ですね^^
製作も、何も教えることないくらい粘土に慣れてるので
私も安心して眺めてしまってます。


たくさん、妙〜な?話をしてしまい
すみませんでした。。。(*_ _)

次回も、宜しくお願いします☆
楽しみにお待ちしております〜〜〜^^

2008/02/10(日) ありがとうございました〜
初めての体験教室!
お疲れ様でした〜^^
ポリマークレイ@初の男性^^生徒さん登場です^^
もう一人の方は、シルバー体験されました^^

楽しんでもらえて嬉しかったです。

また来て下さいね^^
お待ちしております〜




※今日、、いまさらながら・・・XPに変えました(^^;)
 データ保存をしてなかったので、大事なパスワードなどが
 きれいに消えてしまい焦ってます。。
 なんとか、、、しなきゃ。。。
 見苦しいところがありありだと思いますが
 見放さずによろしくお願いします〜〜〜
 

2008/02/09(土) ありがとうございました!
朝早くから、ポリマークレイ教室に体験に来て下さいました☆

わいわい@ガヤガヤ^^
私も楽しかったです^^

同じ柄のミルフィオリですが
5名とも、それぞれ個性豊か^^

みなさん、丁寧に製作してくださいました☆


また!来て下さい〜^^
お待ちしております!

2008/02/08(金) 新作^^
ペンダントトップです。

オーダー品に躓いた合間に製作しました.。o○

2008/02/06(水) ありがとうございました!
製作するのはじめて!と
午後から体験教室に来て下さいました.。o○

いぶし仕上げで、格好良いリングの完成です☆
ハードメンズリング♪
はじめてとは、思えないヤスリさばき^^
ゴム台を立ててのヤスリさばきは、最高〜でした^^

私も楽しかったです^^
またのお越しをお待ちしております〜〜〜☆


※ランキング?は、後日@発表〜(/--)/

2008/02/03(日) リング
ジタバタしてたら
もぅ〜2月になっちゃってました(ーー;)

オーダー品のデザインを考えてる合間に・・
新作をいくつか完成させました.。o○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.