シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/30(日) ありがとうございました^^
遠方より、体験教室に来て下さいました☆

私の自信作@幸せキノコちゃんを
製作してみたいということで・・・
一緒に楽しく素敵に完成^^

焼成後の可愛いキノコ達です^^

磨く前も、すでに可愛いー☆



生徒さんと共感する部分も、かなりあり(私的に・・)
好きなものも似ているような・・・


たくさん@おしゃべりしてしまいました.。o○


またのお越しをお待ちしておりますー


(^^)/

2008/03/21(金) ラリマートップの裏側・・・
非買品のラリマートップの裏は、
こんな感じになってます。

イルカと人魚^^

2008/03/20(木) 新作@オーダー@非買品
ご無沙汰しております。
多忙すぎて・・・
なかなか前進できません。。
そんな中、やっと完成しました.。o○

オーダー品の6.5号リング^^
真ん中に小さいピンクトルマリンが入ってます。
リボンモチーフ☆可愛いですね。
喜んでもらえるといいなぁ〜

新作のペンダントトップは、
相変わらずのナミナミ柄のインカローズ^^
情熱的な石に引き込まれそぅ(^_^;)

もう1つのトップは、非売品です^^
綺麗な海を思わせるラリマー(1974年に発見された天然石!
ドミニカでしか、とれないとか。。。?!)
かなり高価な石ですが、どうしても欲しくて3つも
買ってしまいました.。o○
その中の1つで、自分用のペンダントトップを
製作してみました。
画像では、見えませんが、側面には、10個のジルコニアも
散りばめてあります☆

癒され石にメロメロ♪

2008/03/15(土) ありがとうございました^^
ポリマークレイ教室に参加して頂きましたぁ☆

同じ柄のミルフィオリですが、
皆さん、それぞれ味のある春ビーズの完成です^^

器用な方ばかりで、驚きでした☆

また、来て下さいね^^
お待ちしておりますー

2008/03/14(金) オーダー品^^
ポリマークレイのオーダー品@完成^^

髪留めシリーズです。

リクエスト通りに黒を基調とした出来ばえ^^

喜んでもらえるといいなぁ☆

2008/03/11(火) オーダー品@完成
真珠を使ってのワンポイントアクセを注文いただきましたぁ。

貼り付け蝶タックをつかっての製作^^

デザインまったくのオマカセということで、
私も楽しめました^^
完成してみたら、自分が欲しくなってしまった・・

作者@お気に入りの品^^

2008/03/10(月) オーダー
オーダーピアスがもうすぐ完成しそうです。

ずいぶん、お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


四つ葉のピアス^^
ブラウンダイア留めてあります

2008/03/08(土) オーダー&新作
あっという間に3月@突入〜っ(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.