シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/31(土) お疲れ様でした!
朝早くから、アクセ体験に来て下さいまして
ありがとうございました!!

いっぱい、話してしまいました。。。
楽しかったです☆

初めてとは思えない3名様の作品☆


うっとり眺めて、愛用いっぱいして下さいね!


またのお越しをお待ちしております〜


※御餅ありがとうございました。
ごちそうさまでした.。o○

2008/05/23(金) お疲れ様でした.。o○
大作@お疲れ様でした.。o○

B系アクセ?と
ラブリ〜アクセ完成に
私も嬉しかったです〜〜〜☆

トーク脱線気味も、グ〜でした^^

また、遊びに来て下さ〜い☆


※プリちゃん、ありがとうございました。
 ごちそうさまでした。

2008/05/22(木) 体験@ありがとうございました〜
いつも、私のアクセサリーを販売して下さってる方が
体験教室に来て下さいました^^(お世話になってますー)

初めてとは思えない粘土さばき^^

ヤスリがけもウマかったし
可愛いピンキーとクロストップが完成^^

いっぱい愛用して下さいね^^



※ロールちゃん@美味しかったです☆
 気を遣わせてしまい、スミマセンでした。。

2008/05/20(火) 新作^^
天然石のトップを
沢山、製作しましたぁ.。o○

Sweet trapらしいものばかり・・・

2008/05/19(月) キノ透リング
マンネリ気味のキノコちゃんだけど
こんなんもありかも^^

2008/05/18(日) オーダー品
またまた、同じデザインのペンダントが
オーダーされました.。o○

ピカピカに完成^^

喜んで頂けると よいなぁ^^

2008/05/17(土) ありがとうございました!
上村工務店さんのアウトレット会場にて
アクセサリー体験教室を開催させて頂きました。
お客様や、スタッフの方々と
楽しい時間を過ごせて、感謝@感激^^

イベントの企画をして下さったHさん、
温かく可愛いミニ宣伝ボードを制作して下さったTさん、
ブログにシルバーネタを綴って下さってるYさん、
そして、笑顔で楽しいスタッフの皆様^^
本当に有難うございました〜
m(__)m
チョーカーペンダントにチャレンジして下さった
お客様!
これからも、宜しくお願いします

2008/05/14(水) ありがとうございました。
遠方より、有難うございました!

もぅ、私が教えることなんて、ないのでは・・・?って
くらい、皆さん、凄く上手です。

たくさんのペンダントトップが完成しましたぁ☆

キラキラと輝く作品に元気もらいました^^
またのお越しをお待ちしております^^


※お土産いただいたり、ランチにお誘い下さって有難うございますー。これからも、仲良くして下さいっ☆

2008/05/11(日) 新作&オーダー品
なぜかしら、すぐ売れてしまうアブノーマルリング^^

オーダー品には、誕生石である天然石のアメジストを留めてあります。

2008/05/10(土) シンプル@可愛い
この手の、細見リングは
なぜかしら、人気^^

久々に製作してみましたぁ☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.