シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/24(火) 新作^^
プレゼントにしようかなぁ。。。

2008/06/14(土) おまかせオーダー
天然石を選んで頂きデザインおまかせで製作しましたぁ☆


愛と平和の象徴@ラリマ〜^^
吸い込まれるような水色が綺麗^^

ホワイトバッファロ〜も貴重な石^^
一年中@活躍できそうなリングに仕上がりました^^

喜んで頂けるといいなぁ〜^^

2008/06/13(金) またまた・・・
オーダー品@完成しました.。o○


型なしなので、同じものをたくさん製作するのって
結構、難しい。。です。
微妙に大きさが違ったりして・・
それも、アジ?

喜んでもらえるといいなぁ〜

2008/06/12(木) ポリマークレイ^^
ミルフィオリコース体験を受けて頂きました^^
初めてなのに、手際よく綺麗で可愛く完成^^

色を変えても、楽しいので
また来て下さいね!
お待ちしておりますー☆

2008/06/11(水) お疲れ様でした
素敵な親子さんが
体験に来て下さいました^^


アクアマリンが凄くよくはえるペンダントトップと
イエローの石入りハートトップ&苦難を乗り越えられる
リングの完成です^^

話が盛り上がりすぎて・・・
疲れませんでした?かぁ・・?
脱線しすぎて、すみませんでした。。


懲りずにまたのお越しをお待ちしております〜(*^^)

2008/06/10(火) お疲れさまでした☆
今日は、2名様が、ポリマークレイ体験に
来て下さいました☆

渦巻きにチャレンジ^^

私も一緒に楽しませていただきました〜^^

素敵に完成して、大満足で
良かったよかった〜☆

天然石ビーズと組み合わせてのブレス!
売り物?みたく、仕上がってました^^


またのお越しお待ちしております

2008/06/08(日) お疲れ様でした
短い時間で、素敵なリングを2個づつ完成されて
びっくりでした.。o○

いっぱい愛用してくださいね☆


可愛くて若さあふれる生徒さん☆

私も楽しめましたょ〜^^


またのお越しをお待ちしております!

2008/06/04(水) おさらい
木芯棒を使わずに製作するリングに
ハマってしまい、
またまた、つくってみましたぁ☆

セミナーで習ったことを忘れてしまわないうちに
製作しとかなきゃ.。o○


※オーダーアクセも、こつこつ製作してます

2008/06/02(月) セミナーリング
昨日、セミナーに参加してきました.。o○

着け心地@良いです^^


都会的なセンスありありのデザインリング☆


勉強になりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.