シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/17(日) 名人?
はじめて、アクセ体験に来て下さいました。
いつもは、私にオーダーして下さってるお客様なのですが、
今回は、欲しかったピアスを自分で製作☆

見て下さい!!!
大ぶりピアス!
しかも、初めて銀粘土を触るとは思えない
手さばきで、あれよあれよと
お洒落なピアスを完成しちゃいました〜!!!

私も、嬉しかったですっ☆

製作の説明を簡単に話しただけで
こんなに素敵に創られるとは。。。
名人?としか、言いようがない^^


また、工房に来て下さいね^^

お疲れ様でした!

2008/08/07(木) 新作
初心忘れべからず・・・


キノコ久々に製作^^
キノコ@バチカン部分も創ってみました


ローズクオーツと、アマゾナイトの
ペンダントトップも完成☆

2008/08/06(水) オーダー品
ムーンストーンのピアスをオーダー頂きましたぁ☆

デザインもすべてオマカセということで・・・

注文して下さった方に、幸せがいっぱい訪れることを
祈り、四つ葉モチーフに^^

2008/08/05(火) ありがとうございました!
暑い中、遠方より
ありがとうございました!

素敵な作品が完成して
私もすごーく嬉しかったです^^

手際も良くて、びっくりでした^^

売れますね☆
お店に並んでそう^^


またのお越しをお待ちしております m(__)m

2008/08/01(金) 8月ですね。。
キノコの秋が
早くくるといいなぁ〜


暑い日々が続いてますが
皆さん、元気でしょうか?!

8月のお休みですが、、、
8、9、10、23、24日です。
お盆の教室は、問い合わせあれば
出来ますので、
お早目にお願いしますー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.