シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/28(日) お疲れ様でした!
ジャニーズ?な可愛い2名様が
来てくれました^^

アイドル系の美男子?!

でもでも、実は
素敵な女の子^^

ドキドキ@わくわくしながら
私も楽しいヒトトキでした☆


作品も、うまく完成できて、良かった〜☆

またのお越しをお待ちしております!!!!!!!

2008/09/25(木) ありがとうございました!
今日も、3名様がシルバーアクセ体験に
来ていただきましたぁ☆


ピカピカ@キラキラに完成^^

やはり、石を入れると
作品が映えますね^^
短い時間で沢山〜製作されました!
ビックリです^^


またのお越しをお待ちしております〜☆

2008/09/24(水) 10月の・・・
10月のお休みです。。
不在のため、
教室&工房見学@お休みとなります。





10月

11日(土)、12日(日)、19日(日)、24日(金)
25日(土)、26日(日)、31日(金)

2008/09/23(火) アメトリン
先日、自分用に製作した
アメトリンのペンダント・・

裏にmiracleと彫りを入れてます☆

奇跡・・・
起きる?

気に入って毎日のように愛用^^

2008/09/22(月) 新作&オーダー品です
なんだか、日々 あたふた・・・


それでも、没頭!
幸せな時間。
モノつくり^^

2008/09/17(水) ありがとうございました!
4名様@参加して下さいました。

今回も、素敵な作品がたくさん@完成^^
石留めも、かなり上達されてて
カラフルでキラキラ♪

生徒さんと、わいわいガヤガヤ・・・
私もたくさん、元気を頂きましたぁ☆

いつも、ありがとうございますm(__)m
感謝してますー

2008/09/09(火) オーダー&新作
やっと完成です.。o○

気に入ってもらえるといいなぁあぁ〜

2008/09/04(木) ありがとうございました!
昨日は、素敵な3名様が
初のポリマークレイ体験教室に
来て下さいました☆

ピアスにストラップ、ブレスにネックレスにチャーム・・・
などなど
カラフルで可愛く沢山仕上がって
私も楽しい時間を過ごせました^^

また@工房に遊びに来て下さいね^^

お待ちしておりますー (^_^)/

2008/09/03(水) オーダー品
やっと完成しました。
随分、お待たせしてしまい・・
申し訳ないです。。。

パワーいっぱい込めてのトップ♪


喜んで頂けると良いなぁ^^

2008/09/02(火) ありがとうございました^^
芸術の秋^^

今日は、2名の仲良し?男女さんが
教室に来て下さいました^^

スターサファイアを埋め込んだリングと
花の飾り^^を製作されました☆

ワックスで、製作されてるとあって
銀粘土をいじるのは初めてと言いながらも
手際よく、完成されてました^^

いっぱい、話しまくりで
製作に集中できてなかったかも・・・
すみませんでした。

懲りずに、また、来て下さいねー☆ (~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.