シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/25(水) お疲れ様でした!
今回3名の生徒さんは、UV樹脂のP2ジェリーを使った
可愛いペンダントトップを製作されました^^

皆さん、それぞれ個性溢れる素敵なトップが完成^^

私も、一緒に製作させて頂きましたぁ(画像@一番左。。。デカイ薔薇が目立ってますが・・・地味?かも?)


皆さん、お店に並んでそうな作品に仕上がってましたよぉ〜^^

またのお越しをお待ちしておりますー m(__)m

2009/02/21(土) お知らせ
特別教室のお知らせです☆


「ミニロボットを創ろう」教室を開催したいと思います。
講習費(パーツ・石・銀粘土などの材料費も含みます)
9800円です。

3名様、または4名様のグループでの参加でお願いします。


ミニロボット製作プラン 

※1日コース(午前9時半〜午後3時半)お昼休憩を1時間とら せて頂きます。

※2日間コース
 2回に分けての製作となります。ご都合の良い日、時間などを
 お知らせ下さい。(4900円×2の講習費となります)




ロボットの目には、カラフルな合成石を入れます。
好きな石を選んで、自分だけの可愛いロボを製作してみませんか?! (^^)



ミニロボット講習会 希望の方や質問などありましたら
こちらへお願いします↓

shino.silver-petit@docomo.ne.jp

2009/02/18(水) お疲れ様でした
幼馴染の仲良し2名様が来て下さいましたぁ.。o○

2名様の可愛い作品は、こちらです↓ ^^

磨きも丁寧に、頑張って下さいました☆

またのお越しをお待ちしております〜☆

※すごーく美味しいチョコを有難うございました。
 ハマってしまいました・・・(^_^;)

2009/02/13(金) お待たせアクセ
やっと完成です^^

ブレス!!!4つ完成しました☆
個人的には、インカロースのハートが好みです(^^)/
ロースクォーツのトップも新作です。(デザイン的には、マンネリですが・・・)

2009/02/11(水) お疲れ様でした〜!
今日は、美女姉妹が体験教室に来て下さいました。

長い爪で、頑張って製作されてた妹さん!(画像)
初めてとは思えない素敵なリングの完成です^^

3度目のお姉さんも@もちろん
キラキラ蝶々のリングが上手く仕上がり
私も嬉しかったです☆

2人の集中力も見習いたい!って思えるほどでした!!

またのお越しをお待ちしております〜 m(__)m

2009/02/07(土) ブレス☆
吸い込まれそうなハートのブルートパーズ^^

こちらも、裏も可愛くなってます^^


やっと仕上がりましたぁ

2009/02/06(金) ブレス^^
ハートのアメジストのブレスです^^

やっと完成っ☆


裏も可愛くしてあります^^

2009/02/02(月) ありがとうございました^^
わたしにとっても、先生と呼べる方が
体験に来て下さいました。

丁寧に製作されてて・・・
裏には、きれいに文字を彫ってあります。

たくさんお話を楽しみながらの
体験教室でした.。o○

またのお越しをお待ちしております〜 m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.