シルプチ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/28 オーダー品!完成^^
2010/11/27 生徒さんの作品^^です
2010/11/15 オーダー品!できました^^
2010/11/14 生徒さんの作品です^^
2010/11/12 オーダー品^^

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/30(土) 新作
インカローズのトップ2つと
シトリントップ。。
そして、爽やかなラブラドリングの完成です。

2009/05/29(金) お疲れ様でした
今日は、懐かしい方が、アクセ体験に来て下さいました。
4年ぶりのアクセ教室.。o○

創られた作品は、、、
プレゼントのピアスです。

ハサミと花がブラブラ@キラキラ揺れるピアス^^

素敵に完成しました☆


喜んでもらえると良いですね^^

2009/05/28(木) お急ぎオーダーと新作
お急ぎのピンキーリング完成です^^

ハートのぷっくりトップは、
新作です☆
シンプル。。

2009/05/27(水) 生徒さんの作品
カリキュラム作品を頑張ってるYさん^^

今回も、丁寧に製作されてました^^
小枝のブローチは、次回 金具を装着して完成となります。
コルク粘土を使った、クロス!!!
可愛いですね☆

次回も、楽しみにしてますよぉ^^

2009/05/23(土) お疲れ様でした
ペアリングにチャレンジ^^
午後から、お似合いカップルさんが
リング体験に来て下さいました^^

初めてのリング製作。。
丁寧で、綺麗なリングが完成しましたぁ☆
内側には、彫りもあります^^

沢山、愛用してほしいです^^

そして、仲良くいて下さいね^^

2009/05/22(金) プレゼント
5月25日より、1万円以上、お買い上げの
お客様に、オリジナルリングを1つプレゼントします〜☆

2009/05/21(木) お疲れ様でした^^
Yさん、カリキュラム作品5つ目に
突入です^^

今回は、枝の部分をつくり、石枠をはめ込みました。
(画像、手前)
次回、焼成&仕上げで、石留めします。

懐かしく、私の5年前の作品も一緒に撮影してみました。

ブローチ・・・
やけにオーダー少なめです・・。。

2009/05/20(水) お疲れ様でした
今日のアクセ教室は、3名様の参加でした^^

皆さん、2回目の石の作品です。

仕上げは、次回となります。

夏らしい石を皆さん選ばれました☆

石作品!2回目とあって、手際も良く
綺麗に成形できました^^

完成が楽しみですね^^


いつも、遠方より有難うございます。
またのお越しをお待ちしております〜〜〜☆

2009/05/19(火) お疲れ様でした〜
懐かしい生徒さんが、今回、リングを制作に
来て下さいました^^
2年ぶり?かなぁ・・・^^
伊勢教室のころ、頻繁にアクセ教室に参加して
下さってたデザイン性@豊かな生徒さんです^^
彼女の作品には、これまで・・私もたくさん勉強させて頂きました。

今日は、3つのリングを一気に完成♪

綺麗な出来上がりです^^

久々に銀粘土を楽しんでもらえて、私も凄く嬉しかったです〜☆
また、是非!来て下さいね^^
お待ちしております〜〜〜

2009/05/18(月) お疲れ様でした^^
石の作品!二回目の教室に
来て下さいました!

素敵に完成しました☆

ラピスが輝いてます☆

すっごく器用で、二回目とは
思えない手さばき^^


またのお越しをお待ちしております〜〜〜^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.