地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/24(金) 生麦生米
いろんな格好をさせるシリーズ。
ナースな志摩子さん。

「ふふふ、もう手遅れですよ?」

先の時事ネタ絵の拍手コメントでこんなのをいただいた(↓

>蓉子「令ちゃんね、冷静になって下さい。祥子自身が
>根拠ない涙で一方的に私の涙腺を攻撃しているんです。」

wwwwwww
なんというありがたいコメントでしょうか。
最大限守ってあげたくなります。

2006/02/22(水) 本当に悩ましい
前原党首・・・・・(つД`)

なんか胸にサーモンピンクの薔薇をつけていた気もしますが
描き忘れました。
眠いので確認も描き足しもしないで投下。

2006/02/19(日) ピピーッ
はいはい、そこ、危ないですよー。

マリみてキャラにいろんな格好をさせる企画第一弾。
婦警可南子。

拍手でいただいたコメントのレス。


>祐巳ちゃんや瞳子ちゃんと関わる事ですっかり
>人間の変わってしまった可南子ちゃん、エプロン姿も素敵です。
>背の高い奥様、いいかも。

ええ、祐巳本人は気がついていないのですが人を変える
力を持っています。
あと一年も経てば祥子はアスパラが好物になり
志摩子さんはヒンドゥー教に改宗するでしょう。
背の高い奥様にはこれからもいろんな格好をしてもらおうかと
思っております。

>なんでこんなに可南子はかわいいでしょう

うーむ、実は私も数年前から考えているのですが
答えが出ないんですよ。
身長と同じでまだまだどんどんカワイくなっている気がします。
このまま育ったら彼女も私もどうなってしまうのか?

2006/02/17(金) ふられ祐巳
ガーン!

いまさらですが「未来の白地図」
祐巳の無敵のモテっぷりが好きな私には少し残念でした。
そんな・・・フラれる祐巳なんて祐巳じゃないやいっ!
祐巳には近所の小学生から軽井沢の老人に至るまで
全ての生命に愛されて欲しいのです。

2006/02/16(木) うふふ
「祐巳さま、今日は寒かったですね。
  お食事になさいますか?それとも・・・」

あぁ・・・一家に一人、可南子が欲しい。

拍手で「可南子(゜∀゜ ) !」なコメントをいくつもいただきました。
ありがたや、ありがたや。
過去絵に遡って見て下さった方々もいたようで
HPを続けている甲斐があろうというものです。
作画ペースが落ちてきたけど頑張ってまいります。
まだまだこれからですよ。ええ。

2006/02/13(月) ひつまぶし
警備のバイトで暇な時に落書きをしている。
眠気と戦うのと単純に描きたいのとであります。
この時に隊長が来たらと思うと・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006/02/11(土) でっかい
イラストを更新。
瞳子に断られた祐巳を慰めるためならなんでもします。
やっぱ俺、可南子が好きなんですよね。うん。

過去イラストが50枚を超えたのでちょっと
イラストコーナーをいじった。
しかし、けっこう描いてるな、俺。
50枚超えたか・・・・もっと描いて行こうと思いますので
皆様、よろしくです。

2006/02/08(水) でかかにゃこ
  「まだまだ大きくなってます・・・
   でもこの眺めは嫌いではありません。」

落書きする時間と気力が足らねぇ〜〜〜
でも少しずつ描いたりしてます。
月に10枚!
最低限このペースで行きたい・・・

仕事して漫画のネームやって落書きして、
今年の合言葉は「過労死しない程度に」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.