地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/29(水) 新刊間近
今のうちに可南子だ。
可南子を貼るんだ。

あぁ・・・逆転満塁サヨナラホームランは・・・ないよなぁ・・
瞳子とのダブルスールが一番なのに・・・

拍手のレス

>もしかしてセーラー服美少女戦士ですかっ?!
>腰が色っぽくてクラクラします!

私は美少女戦死を狂ったように描きまくった人間なので
描きたくなくてもあんな感じになってしまいます。
私としては祥子さまのヘソに魂を込めたつもりです。
きっとあんな感じのハズ!

2006/03/28(火) 行進
久し振りにTOPを更新。
紅薔薇万歳。
私は祥子と祐巳ののろけ話が大好きなんだよ〜。
もっと紅薔薇さまに愛を!

もうね、これからのマリみてには可南子と瞳子と祐巳と祥子の
ハーレム(?)物語を期待。

なんか可南子を描くと喜んで下さる方が多いですねwww
コメント下さった皆様、ありがとうございます。
最新刊が発売されても、可南子の出番が少なくても
私の可南子愛は今年も変わりませんよ。

2006/03/24(金) 御神体
拍手コメントで実に哲学的な、人間の根本に関わる質問を頂いた。

>アンジーさーん。可南子と言ったらなんでしょう?

むぅ・・・
それは「愛」としか答えられないなぁ。
可南子とは何か?それは無限に大きくなる愛の如し。
全ての人に等しく降り注ぎ、針金のようで実は柔らかく暖かい。
そしていつもあなたをそっと見守っているもの・・・
そう、それが愛であり可南子なのです。
よし、可南子さまを今からこのHPの守護神にしよう!

失神しそうなほど眠いけど20分で描いたよ!
これも愛の為せる業。

2006/03/21(火) のだま
野球、WBC、日本優勝!
実にめでたい。
正直今回はあまり勝てないんじゃないかと思っていました。
ごめんなさい。
やっぱ野球は面白いなぁ。
それと今回の活躍でイチローの株価が急騰ですよ。
あぁ・・・松井にも出て欲しかったなぁ・・・・・

2006/03/15(水) 普通の祐巳
適当に違う高校の制服でも着せようかと思ったが
それだとあまりにイメージが変わるかと思いせめてミニスカに。
・・・結構イメージが変わるもんですな。

それと、最近拍手をたくさんいただき、有難い気持ちで一杯です。
感謝感謝。
わはー、わはーと元気にやってまいりますので今後とも
よろしくご贔屓のほどを。

2006/03/13(月) わはわはわは
30分ぐらいで適当に描く。
これぐらいのお絵描きは実に楽しいが
画力向上にはあまり役立たない気がする。

2006/03/09(木) 庶務に
いろんな服を着せるシリーズ第4弾。
ショムニ蓉子さま。

蓉子さまは普通にOLやりそうな感じがいたします。
秘書とかも似合いそうな気がしますね。
まぁ、一番似合うには政治家だとは思っておりますが。

2006/03/08(水) ふぁぁ〜
いろんな服を着せる企画第三弾。
コンビニでのバイト中に倉庫で一休みの由乃ン。

私自身は久し振りの連休を満喫しております。
って、食料の買出しとか掃除洗濯とかであまりのんびりとは
できませんが精神的に休まる〜。
そして何よりゆっくり眠れるのが嬉しいっす。
眠るの大好き。

2006/03/05(日) のりのり
びんちょうタンに負けじと登場!
海苔子。
イラストコーナーに飾るほどではないのでこちらに。

仕事が先週は死にそうなぐらい忙しかった。
「いやぁ○○さん、寝不足で死んだ人間はいないから大丈夫!」
ってあんた・・・・。
でもなんか順調みたい。
頑張ってる甲斐があるようだ。
これで最終的に失敗だったら・・・暴れるな。
この調子で頑張れ俺。

2006/03/02(木) 万々歳
オリジナルのキャラにリリアンの制服を着せる。
この子はとても気に入っているのでいつか漫画に出したいなぁ。
商業にしろ同人にしろ。

最近思うのですよ、一番描くのが難しいのって
「大きなアップ」だと。
大画面に耐えられるキャラのアップって描くの難しいっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.