地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/29(土) 終了!
警備のバイトが終了!
今日でお終い。
はい、3ヶ月の間私を束縛し、そして潤してくれたバイトですが
本日で終了です。
んで、警備中に自分で自分にお疲れさまをすべく落書き。
下書きナシのボールペン一発描きなので
デッサンが狂ってるのには目をつぶって下さいw

いやぁ〜これで朝4時半に起きて夜12時前後に寝る日々に
さよならできます。
けっこう疲れた3ヶ月でした。
さ〜て、来月からは別の事をするぞ〜

拍手コメントのレス
>拍手したら、支倉さんにスゴイ顔されたんです。この意味は?

wwwww
拍手絵にはいくつか意味不明の絵が
含まれていたりいなかったりするのでお気になさらずにw
これからも機会があれば変な絵を追加したりしなかったりします。
何かお気に召すものが新しく目に付きましたら
また拍手してやって下さい。
運が良ければ新しい普通の絵が出てくるでしょう。

2006/04/25(火) 歩道橋
TOPを更新。
最近はこの二人をセットで描くのがお気に入りだったりする。

それと忙しい事もあって日記に白黒が増えました。
申し訳ないっす。
しかし来月からはもっと忙しくなるんだな。
やっぱ月10枚の目標はキツいっすわ・・・
ま、頑張りますよ、ええ。

2006/04/22(土) 白黒
仲良し二人組の図。
もちろん警備中に描いたさ!
可南子はどんどん表情豊かになって行きます。

2006/04/21(金) 祐巳、背中が煤けていてよ
警備中に落書き。
段々本格的になってきたぞwwww

2006/04/16(日) 交信
イラストを更新。
久し振りにペンを入れた気がした。
しかし、毎日少しづつ描いて完成させるのは精神力がいるなぁ。
飽きっぽい私は思いついたら一気に描いて一気に完成させるのが
好きなのですが、その時間と体力が無いんですよね。
でも、この苦労も後2週間。
今の警備のバイトはそれで終了。
毎日往復3時間と言う時間の無駄(?)に悩まされることは
もう無くなります。

実は次の仕事はもう決定しているんですよね。
でも発表はまた今度。

どーなる今年の私。

2006/04/12(水) 死んだ!
爺さんが他界。
実家に帰らなくちゃ。
その前に適当な落書き。
ちなみに私の適当な落書きキャラには細かい設定が
ある場合が多いです。
私の脳内にはそんなキャラがいっぱい。
今にも溢れ出しそうだぜ。

マリみて絵はペン入れ完了。
爺さんの告別式とかいろいろあるので
完成はまだ先ですかな。

2006/04/08(土) ガブリ
「祐巳さまを泣かせるとは許せません」

警備中に描いた落書きに自宅で着色。
うはっ、この一週間忙し過ぎ。
でもコツコツと落書きをしていたりはする。
完成は・・・来週末かなぁ・・・
うーん・・・疲れた・・・・・・

2006/04/01(土) 白マンモズ
昨日はマリアさまのご加護か仕事がお休みだったので
早速新刊「くもりガラスの向こう側」を読む。
・・・・・そりゃ私は「紅薔薇姉妹ののろけ話が読みたい」
とは言いましたが・・・その・・・いや、ありがとうございます
って言うか・・・・
とにかく白マンモズ!白マンモズ!!

ネタバレは4日以降にして可南子を貼る。

「おかえりなさいませ祐巳さま・・・
おかしいですねこんなことで涙が出ちゃうなんて・・・
とっても・・・とっても嬉しいんです」の図。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.