地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/22(木) 愛だね、愛がなくちゃね
ううっ、ネタは思いついても描く時間が無いっ・・・・っ!!
簡単なもんしか描けないなぁ。
いや、そこは愛でなんとかしなくては。
うん。

先日「プラテネス」を見ながら仕事をしていたら
何故か「タナベ」と可南子が重なった。
いいかもしれん。


↑・・・の数時間後の事でした。

くそっ、まただ。
よく間違えるんですよ「プラネテス」ですね。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。
駄目だ。マジで愛が足んねぇ。

2006/06/15(木) orz
原稿サイズの間違い・・・予想以上に酷いや・・・
立ち直れねぇー
と、いうわけで現実逃避の落書き。
次の仕事へ向けた決意を!
スプリガン調にしようと思ったが資料不足。

由乃はオリハルコン スーツとか欲しがりそうですよね。

拍手コメント、有難うございます。
ええ、やりますよぉ〜。
ううっ・・・でもあそこには自分なりの規定があるのですが
今月はそれを満たすほどのモノは無理かも・・・
なにせ今は命がけですので・・・

2006/06/14(水) できた!
「はい? 全然元気ですよ?」


昨日原稿が完成。
・・・マジで倒れるかと思いましたよ。
普通に一日の睡眠時間45分とかでしたからね。
しかし一夜明けて確認してみればサイズが違ったり
左右を間違えたページがあったり、基本的な部分での大きな
ミスが散見され、担当さんに大きな迷惑をかける仕上がりと
なってしまった・・・本当に申し訳ないっす。
デジタルはまだよく分からんですたい。

とりあえず最初の原稿料をもらってアシスタントさんを
大量に投入できる体制ができるまでは俺がやるしかないんですよ。
いろいろな意味で仕事に慣れるまではここの更新も
スローペースになると思います。
生暖かく見守って下されば幸いです。

2006/06/05(月) まさに!
いや、もう無理っす。
今夜は寝ます祥子さま。

うう・・・完成はまだ遠い・・・・・・

2006/06/01(木) う〜
今の状況を真美さんで表現してみました。
こんな感じです。

ううぅ・・・デジタルペン入れは通常の3倍の時間と体力を
要する事が分かりました。
・・・分かっただけで早くはなってません。
とにかくペンを終わらせるんだ。
ココさえ越えればっ!

拍手レス

>あと、11/08のキャラは渡良瀬準(♂)ですね。

Σ(゜Д゜;
お・・・・男!?
こんなにカワイイのに???
あ・・・ありがとうございます。
・・・・_| ̄|○・・シラナイホウガヨカッ・・・・・・

ちなみに現在は忙しくしておりますが、
また暇ができたらイラスト描いて某所に投下しますよ!
俺はまだ描くんだ晒すんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.