地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/19(水) 雨上がりのビルの隙間〜♪
あまりの長雨に精神が崩壊寸前。
この忙しいときに俺の気を乱すなぁ〜
・・と、言うことで精神の安定のためにイラストを更新。
漫画「よいこ」のパロです。
って言いながら「よいこ」の単行本を持っていないのは内緒。
アニメの主題歌は大好きでした。

さて、原稿原稿・・・・

拍手コメントのレス

本業の応援をいただいた皆様、ありがとうございます。
やっと少しずつではありますが落書きする時間と気力が
作れるようになってきましたよ。
頑張ります。いろいろと。

>可南子さんの声は桑島法子さんだったらイイナ!。
>あんじ〜様はどなたが良いですか?

可南子の声・・・確かに桑島さんはいいかもしれませんね。
自分的にはもうちょっと暗い感じが欲しい気もしますが・・・
誰がいいんでしょ????

2006/07/14(金) 超一流のマジシャン
TOPを更新。
ときめき可南子。
ちゃんとOVAにも登場するとの情報を拍手コメントにて
頂戴したので記念に描きました。
声は誰になるんだろう?
とにかく頑張れ可南子。
原作でも。

2006/07/07(金) 鏡の中のアクトレス(ネタバレ含む)
新刊、やっと読みました。
読んだら描かずにはいられなかった・・・・
これを恐れていたのに身体が勝手に・・・・・・・・・・
と、言うわけで久し振りにHPを更新。

新刊は自分としてはかなり面白かったです。
「黄薔薇、真剣勝負」も面白かったし、紅薔薇姉妹も良かった。
乃梨子も良かった。
・・・可南子が少しだけでも出た。
やはり祥子さまの出番が増えると面白いのです。私は。
しかしこれ・・・瞳子、家庭の事情で転校しちゃうんじゃね?
はっ、Σ(゜Д゜;

大逆転で可南子!!!!

2006/07/06(木) おみず
うおおおおっ!
オヤジを描くのはもう飽き飽きだぜ。
せっかく買った新刊も読む暇無いしなぁ。
(私は読むなら一気に読まないと気がすまない)
と、いう訳でお水な感じにアレンジした誰かさんを描く。
むむ・・これなら馴染みそうだな・・・

2006/07/02(日) 心臓人間
たった一つの心臓(命)を捨てて
生まれ変わった不死身の身体。
デコの悪魔を叩いて砕く。
由乃がやらなきゃ誰がやる。

仕事が忙し過ぎ。
どうやら8月まではこんな感じのようだ。
新刊を読む時間もねぇぇ。
火曜日には読めるかな・・・・

画像は液晶タブレット購入後の最初の試し描き。
うーむ、普通のペンタブに比べて恐ろしいほど楽だが
慣れがいるな、こりゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.