地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) うふふ
最近蓉子さまを描くのが楽しかったり。
ショートカットが好きなのですよ、私は。
以下拍手のレス。

8/29 >>説教部屋、SMチックな格好の祥子様と蓉子様が鞭で、
    ってそれは拷問部屋・・・ごめんなさい。デハ。

拷問が得意なのは私は白薔薇姉妹だと思います。
志摩子さんの拷問はきっと凄い・・・ハズ。
紅薔薇姉妹のSM姿はいつか描きたいなぁ・・・

2005/08/28(日) 選挙シリーズ・4
いやぁ、全然仕事する気にならないや。
そろそろ本気で行かないとヤバイんですけどねぇ・・・
マリみて万歳。
以下拍手のレス

>>8/28 どうせなら『しずかに 入・れ・て』の方がイヤなんでも
    ないです。

最初は私も『しずかに 入・れ・て』+ハートマーク にしようと
思っていたんですけどね(笑)
やり過ぎかと思って自粛しました。

>>8/28 暫く「手を叩いて大笑い」が続いてしまいました。
    素晴らしいです。「入れて」とか「国民祈党」とかその

ありがとうございます。
おかげさまでやる気が出ます。
・・・仕事する気は減るんですけどね。

>>8/28 マークとか・・・芸が細かいですね。因みにこんな
 「しずか様」ならもれなく投票したくなるような(汗)

ええ、非常にデリケートなネタでもあるので
慎重に変えてやりました(笑)
商業誌じゃここまでできるか疑問です。
ちなみに私もこのしずか様にお願いされたら断れません。
献金もしますね。

>>8/28「本家」?の4コマの綿○さん太陽には笑いました。
    また私も「しずかちゃん」は盲点でした。
    追伸、「ロサ・キネンシス」拷問部屋、ガクブル・・・
    因みに蓉子様と祥子様のダブルだったら・・・デハ。

なにせ「ハイスクール亀綿組」ですからね。
太陽にもなりますわ。
しかし、あの太陽は素晴らしい。
一気に国民新党のイメージが変わりましたよ。
紅薔薇系は祥子さま、蓉子さま共に説教が長そうですね。
ああ・・・やはり私の太陽は祐巳なんだ・・・

(ネタ素の国民新党のHP・↓
http://www.kokumin.biz/
(コラのまとめサイト・↓
http://www.geocities.jp/kokiminsinto/

2005/08/27(土) 亀名静です
久し振りにTOPを更新。
って言うか日記すらも更新していなかった・・・
いかんなぁ。
なんか最近絵を描く気力がなかったんですよ・・・
しかし、某新政党の公式HPにある4コマ漫画が
私に火をつけた!

拍手で「6区は静様のところですね?」
とのお話をされて以来いつかは描こうと思っていた
選挙ポスター。
やっと描く気にりましたよ。
と、言う訳で日記にはキャラのみバージョンを。
以下拍手のレスもどき(↓

>>8/26 広島6区では「ホリエモン」だけでなく「しずかちゃん」でも
有効票として認めるとか言う記事が出ていたそうです。
も、盲点でした・・・。

どんなポスターにしようか迷っていたのですが、
このニュースでアイデアは固まりましたね。
こんな事を言われるとどこまでがオッケーなのか
試してみたくなります(自分は埼玉在住ですが)
「かめちゃん」「カメーナ」・・・どこまで許されるんでしょう?

2005/08/19(金) 選挙シリーズ・3
やっぱ漫画を描くのは落書きに比べ
時間がかかります。

9・11、皆様、投票には行きましょうね。

2005/08/17(水) いそがす
実家に帰省していたり、いろいろとやらなければならない
事があったりで選挙シリーズの続きを描く暇が無いっす。
ネタはまだまだあるのだが、今日は過去に描いた絵で逃げる。
ちなみに復活したクラウを描いた・・・つもりでした。

「広島6区」にコメント下さった皆様、ありがとうございました。

>>8/14 因みに・・・静様の所ですね?

そうです。しかし「静様」と言う表現には
思い至りませんでした(笑)
静さま・・・本当にリリアンから出て行く事になりましたね。
。・゜・(ノД`)・゜・。

>> いきなり広島6区って言っても分からんよ祥子様。
天然ボケ具合が、似たもの姉妹ですな。

祐巳のボケは突っ込みようがあるのですが
祥子さまのボケは突っ込んで良いのやら悪いのやら
対応に苦慮しそうです。

2005/08/13(土) 選挙シリーズ
選挙漫画第二弾。
9・11まで続けるぞ!
全何話になるかな・・・

2005/08/10(水) 嵐の前
あんじーは選挙好きなので
これからしばらく選挙モードです。
うおおっ、燃えるぜ。

>>8/9 某所ではよく拝見します。HPの名前の由来がやっとわかりました。

某所には度々お世話になっております(笑)
これからも見かけたら気軽に声をかけてくれ!

2005/08/07(日) どーん、どーん
花火はとてもキレイでした。
浴衣の女の子もとてもラブリー。
夏ですねぇ。

画像はコノヱさん。

2005/08/06(土) 花火ー
今日は友人と花火見物に行ってまいります。
帰りは深夜、もしくは明日の早朝かな。

画像はてんちむにょーの鷲羽ちゃん。
天地の中では一番好きだったりする。
声がいいんですよ、声が。

2005/08/05(金) ボンバー
どうも、島津由乃です。
好きな歌は「突撃ラブハート」です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.