地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/27(日) 脱稿
原稿が終わったので落書き。
オリジナルでごんす。

今回の仕事からアシさんを増強。
今まではパソコンが2台しかなかったので
俺と誰かしか仕事ができなかったが今回からもう一台
パソコンが増えたので人が増やせるようになったのだ。
今までの人がね、絵は上手いんだけどスピードがね・・・
それと何より私を悩ませていたのが「声が聞き取れない」事。
本当に今までに出会った誰よりも声が小さい。
何を言っているか分からない。
「え?」といちいち聞き返すしていたら仕事にならんので
「だいたいこんな事を言っているのだろう」と推理して
適当な受け答えをしている。
しかしそれではお話が大好きな俺としては辛い。
新しく入った人はちゃんと聞き取れるのでこれからは
そんな気苦労も半減であろう。
そんな感じで仕事も軌道に乗った感じだ。
もっと俺に自由を!
せめて平均5時間の睡眠時間を!!

2006/08/18(金) 庚申
久し振りに・・・本当に久し振りにHPを更新。
カンフー由乃をイラストに。
絵日記に貼ろうと思って描いていたがサイズがでかいので
イラストコーナーに貼った。
しかし・・・本当に更新が遅くなってしまったなぁ。
やはり仕事をしながら落書きをするのは難しい。
楽しいのだがそれだけの時間がないのだ。
泊り込みでアシさんとかも来るようになったしねぇ。
こんなHPでも来て下さる方がまだいるのだから
頑張っていかないとな。
むぅ・・・クオリティを下げてでも更新頻度を上げるか?
それもなぁ・・・・
いっそアシさんにマリみての絵を強制的に描かせるか?

拍手を下さる方々。
本当にありがとうございます。
更新をしてない日でもちゃんとチェックしてますよ。
やはり嬉しいもんなんですよ、これって。

2006/08/04(金) 赤ちゃん人間
俺はなりたい、赤ちゃん人間。
それしかないぜ。

忙しいっす。
もう恩人の告別式にすら顔を出せないほどに。
凹んでもいられないので落書き。
オリキャラでごんす。
ガリガリくん食べてぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.