地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) ハロウィン!
突然ですが私はティム・バートンの
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」なる映画が大好きです。
一時期は一人で延々とセリフを諳んじていた事も。
高価な人形とかも買い漁ったものです。
特に悪がき三人組がお気に入り。
え?
今回のTOPの更新とはなんの関係もない話ですよ?
なにせデゼニーはいろいろとうるさいらしいですからね、
そんな絵を描いたら何を言われるか。
慎重に慎重に・・・W

2005/09/25(日) 思い出がいっぱい
前に描いた「みゆき」を貼って今日も誤魔化す。
あだち充作品では一番好きだったりします。
明日までにやらなければならいものがまだまだできません。
ヤバス!

2005/09/23(金) ずんたかた〜ずんたった〜♪
ふふふ、菜々、あなたにこの魔球が打てて?

しかし、そろそろTOP絵を変えないとなぁ。
さて、描き始めるか。

2005/09/21(水) うん、がんばる。
やることがたくさんあってどれからやっていいのか
苦しむ状態。
企画を出す段階なので今の段階では現金には繋がらない。
企画が通ってなんぼ。
富士山に登っている場合ではなかったのかもしれないが、
まぁよかろう。

画像は何から手をつけたらいいか悩む三奈子さま。

2005/09/17(土) 山頂晴れて
昨日は富士山に登ってきました。
そして昨夜帰宅。
合計14時間寝てやっと復活した。
いやぁ。結構大変でしたよ。
まだまだ体力が足りないと実感しました。

しかし、なかなかの企画でしたよ、今回。
まずきっかけは15日の夕方のニュース内の天気予報。
石原良純が「明日は晴れときどきくもり」と言ったことです。
その瞬間「富士に登るなら今しかない!」って思ったのです。
調べたら富士の五合目から日の出が見れるとの事。
日の出を見てから登り、夕方前に下山、とのスケジュールを組む。
おにぎりを3個握り、部屋にあった飴玉とキャラメル、
2リットルのお茶と真冬用の服、
i POD しゃっほーをリュックに詰めて夜12時に出発。
下道を通って午前4時前に到着。
おにぎりを一つ食べ、日の出を見てから登山開始。
アニソンを聴きながらのんびり登り、昼12時頃山頂に到着。
山頂でも携帯の電波が3本立っていることに感動。
おにぎりを食べ、少し休んで下山開始。
帰りは凄い急な下り坂。
足がガクガクになる。
しかも雲がかかってきてしまい、視界が最悪。
石原良純の言うとおりだった。
途中すれちがった登山客(若い男女5人組)に
「ごきげんよう」と挨拶したら「こんにちは」と返事をされる。
さて、遭難の不安はあったが無事下山。
「妻を知りませんか! はぐれてしまって・・・」という
中年男性を励ましつつ富士を後にする。
午後3時半の話だ。
この時点で24時間近く寝ていない。
で、さすがに帰り道で事故らないかと不安になったので
途中一時間の仮眠を取り、中華まんを食べ、
一直線で帰宅。
ひどい工事渋滞にはまり、家に帰ったのは夜10時だった。

さて、今回の富士登山計画。
使った現金は富士山でのトイレ、100円。
中華まん、250円。ポカリスウェット、150円。
の計500円!
ワンコインである。
疲れたが良い企画だった。

2005/09/15(木) カナダの首都
選挙が終わり新しい日々。
ちょっとやる事があるので前に描いた落書きを貼って
更新したフリをする。

しかし・・・ここまで圧倒的とは・・・

2005/09/10(土) 決戦!!
いよいよ明日(11日)は衆議院選挙の投票日です。
皆さん、絶対に投票にはまいりましょう!

・・・選挙漫画、ダラダラやってたら全然描けなかった_| ̄|○
まだあと3話ぐらい続く予定だったのに・・・
いや!
俺は描くね!
選挙が終わっても!!!

2005/09/04(日) m9(^Д^)プギャーーーッ
m9(^Д^)プギャーーーッ
m9(^Д^)プギャーーーッ
m9(^Д^)プギャーーーッ

では遠い昔の拍手コメのレスをば。

>>8/31 志摩子さんの拷問>乃梨子も拷問する側に加わり
    犠牲者は聖様・・・私の中では聖様は弄られキャラ?
    蓉子様の見つめる先には「ちょ、ちょっと待って、
    蓉子…」慌てふためく聖様が想像出来て・・・。

・・・私の妄想ではリリアンに潜入したスパイへの
本当の拷問でした。
乃梨子「吐けー!」バシッ、バシッ!
志摩子「乃梨子、攻めが甘いわ。爪の間に五寸釘を打ち込んで
ロウを流し込みましょう」
乃梨子「・・・志摩子さんは凄いなぁ・・・」
って感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.