地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) トレ・カナコ!トレ・カナコ!
昨夜は劇場に「キング・コング」を観に行く。
実に面白かった。
っていうか映像凄すぎ。
恐竜と虫のCGがもう実写と違和感ゼロ。
そしてコングのツンデレと漢っぷりに涙する。
あまり期待していなかったこともあって実に満足だった。

画像はキング・カナコ
描いててなんか胸が締め付けられたのでギャラリーではなく
日記に貼る。

「祐巳さま・・・お怪我は・・・」
「ないよ・・・ないっ、可南子ちゃんが守ってくれたから・・・」
「良かった・・・本当に・・・」
「可南子ーっ!」

新刊での可南子は実に良かった。
祐巳のためならなんでもするな、あの子は。
やはり私は可南子が好きなのですよ。

2005/12/24(土) メリークリスマス
今日は聖なる夜にふさわしい、ハートフルな漫画を描いたので
御紹介します(↓)合計で600kbほどあるので重いですが。
あ、マリみてとは無関係ですので、あしからず。

http://www1.odn.ne.jp/sinasaka/curry.html

やっと今日、「未来の白地図」買ってきましたよ。
今夜はベッドでこれを読みながらサンタさんが来るのを待つんだ。

2005/12/20(火) てきとう
ども、適当な落書きです。
たまにはこんな雰囲気のも楽しいもんです。

2005/12/18(日) ありえない図
「う〜さむっ」
「これでどうだっ」
「重い、熱い、うざい・・・ですわ」

2005/12/15(木) 別世界
イラストを更新。
むむ、ロサ・ギガンティアも描いてて楽しいぞ。
祐巳が何を見たのかは内緒です。
志摩子さんはさらに凄いものを見ているはずです。

本当は3コマだったんですけどね、しつこいのでラストはカット。

リンクにTakeさんのHPを追加。
初めての普通のリンクwww
某お絵描き板での縁でリンクの運びとなりました。
しかしリンクがまだまだ寂しいのでぼちぼち追加して行こうかな。

2005/12/14(水) さむっ
「寒いねぇ〜」の図。

2005/12/12(月) 公園にて
たまには普通の落書き。

>貨物船の船内で倒れていた時までの記憶が無い

嫌な事を忘れていただけたなら幸いです。
これからも貴方の記憶の限界に挑んでまいります。

>ロ、ロサ・ギガンティアの手が祐巳ちゃんの制服の中に!!

それが白薔薇クオリティ。
志摩子さんもやりますよ?

>「パターン青」に「これが…」にローゼンネタ諸々…
楽しませて頂いております。
「令さまに雛菊」だったら支倉・島津両家の間で
プチ戦争?が起きたり…とか想像したりしてます。

自分は発想が貧困なのでパロディに逃げがちです。
だって、簡単なんだもん。
令さまに雛ってめちゃくちゃ合ってますね。
一生懸命洋服とか作ってそうw
ローゼンはいろいろとネタが広がりそうなので
これからも描くと思います。

2005/12/10(土) せめて妹らしく
「パターン青! お姉さまです!」

ちゃ〜ちゃーちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ〜♪

拍手で「エクセレント」との声をいただいた。
元気になっていただけたなら幸いでございます。
元気があればなんでもできる。

2005/12/08(木) これが私の妹様
この服は描いてて楽しいな。

2005/12/07(水) ざわ・・・
「デッサン・・・パース・・・・
辻褄を合わせる事しか目的としない痩せた考え・・・っ!」

テレビの「アカギ」があまりに面白いので勢いで描いたが
「か・・・勘弁して下さいアカギさんっ、
もう限界です」と笑いっぱなしだった。
いろいろ変だが修正しないで投下するのがよろしかろう。

ざわ・・・・
  
      ざわ・・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.