地獄絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/24 ブログ
2007/08/23 リサイクル
2007/08/18 落書き
2007/08/17 お疲れ様でした
2007/08/16 明日!

直接移動: 20078 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/23(火) チェストー
イラストを更新。
由乃の剣。
由乃の剣は示現流の破壊力(の20分の1)とジャギのような
「勝ちゃぁいいんだ、勝ちゃあ!」のズルさを兼ね備えた
暗黒剣です。

画像は謎。

2006/05/17(水) 由乃描き
うお〜原稿が進まねぇー
今回は初めてコミスタでの下書きにチャレンジしてるんですけどね、
思ったように進まないんですよ。
モニターが原稿サイズより小さいからやりづらい・・・
慣れるまで大変だぞ、こりゃ('A`)

しかしどんな状況でも遊び絵は描く。
1ページ漫画を少しづつ描いてます。
完成はまた週末かな。

2006/05/12(金) 攻めろー
今日は朝早くからTOPを更新。
忙しくなってもこれだけは辞めないぜ!
某所にも投下だ。
俺は趣味も仕事も漫画なのさ。
ィイイイイイイイイイイヤッハー!!

・・・とは言えここまで時間をかけるつもりはなかったんだ。
もっとサラッと描こうと思ったのに菜々がそれを許して
くれなかった。
あぁ、こうやって時間がなくなっていくのね。

2006/05/10(水) 傷は癒えた!
みてみて令ちゃん。
KAZUYA先生の手術は痕が残らないのよ。

拍手のレス

>ループが始まりそうです。

ありがとうございます。
これからもループしていただけるよう
可能な限り私も頑張ってまいります。

2006/05/09(火) お仕事
お仕事のお話が発表できる段階になってきた。
詳細はまた後ほどになりますがとりあえず概要を。

6月末。
某隔週発売のヤング誌にて連載開始です。
いやぁ警備のバイトをしながら作業してた時は本当に
キツかったですが辞めてからはスイスイ。
なんとかここまできました。
昨日の日記に書いた「始まりの終わり」とは
前にお付き合いしていた出版社の事です。
新連載開始にともないそちらとのお付き合いを継続させる
ことが困難になってまいりまして、昨夜、軽いお別れを
いたしました。
思えば10年以上に渡り私を贔屓してくれた編集部。
とても胸が痛かったです。
最後は快く送り出して下さいまして、本当にありがたく思って
おります。
さて、ひとつの歴史が終わり、また新たなる日々。
頑張っていきましょう。

画像はお仕事に出てくる子。

2006/05/08(月) どうってことない話よ
新刊の最初の挿絵はけっこうお気に入り。
祥子も乃梨子もいい顔している。

黄金週間も終わり、世の中がいろいろと動き出す。
あんじーのどうってことない話の始まりの終わりが近づく。
人生いろいろである。
さて・・・・・・

2006/05/02(火) 花菱さま〜
バイトさえなければ落書き天国。
なんと楽しい一日か。

画像は「藍より青し」の繭ちゃん。
実はマリみて絵の次に製作枚数が多いのは
これだったりする。
中でも繭っちはお気に入りだ。

2006/05/01(月) 死合い!
もはやマリみてではない落書き。
手間がかかった割にはいろいろと変なので
着色をする気力が喪失。
お蔵入りさせようかとも思ったが絵日記にて公開。
・・・ま、こんなのもありますわね。

もうね、次は短編集希望なんですよ。
どうせダラダラするならいろんなキャラの話を書いてくれ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.