電波更新中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 クフフフフフ
2007/01/08 えっとぉー
2007/01/06 更新遅くなってスイマセェン!!
2006/12/11 四越デパートの自動ドアのアレにはさまった。アレだよアレ
2006/12/10 四越デパートのエレベーターのドアに挟まった。

直接移動: 20078 1 月  200612 11 10 月 

2006/10/31(火) いつも

こんばんわー
いつもパスワード忘れて十回くらいいろんなパスを入れてからログインするメイです。


うーん・・・。いま三時・・・。
眠い。眠すぎる。
けどねれない(何故)

てかなんでこんなに腹が痛くなるんだろう
腹っていうか胃?

なんか親父がいうにはストレスからきてるって・・・
いやメイに直接そういってたわけじゃないんだけど・・

聞いちゃったんだ・・・・(怖い



ところで私はPC持ち始めて一年ちょいになります。(まだそんなもんですがなにか?)
サイト作ってからはまだ一年もたたないぜ!!

PCやりだして変わったこと

オタクになった。
・さらに腐女子になった。
・視力がくらいおちた。

です。

こうしてみると最悪ですね。

でもまぁエイチティーエムエルとか分かるようになったからいいんじゃないですか?(なぜHTMLとかかない)

眠い。
眠いからねよう。
はぁ・・。明日からはもう薬もって学校に行こう・・・。



ではおやすみー(●∀●)ノシ

2006/10/29(日) うあああああああああああああ!
ぎゃアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

また遅れた!スイマセン!!!!!!!!!!

ハイ。

なんか、この頃異様にテンションがあがらないんだよ。

イヤ。金曜日ぐらいにサ、テンションがハイだったから、

なんかね。あがらない。

曲聴かないとあがらない。

ま、オレには関係ねぇーな。

なーんて思ってる奴!!!!!!!!!!!!!!!

あっています。

だってね。あってるじゃないか。

ぁ。なんかテンションがハイだ!やっほー!

この頃、パソコンがないとまじでやばいです。

なんつーの?えっと、禁断症状がでますね。はい。

やばいです。

克服できないから余計にヤバメ。

でわ☆

2006/10/26(木) やっぱ
甘いものが苦手です。。

キツイ。甘いの

気分悪くなる


しかも太る……
ガリガリにはなりたくないけど太りたくない。

はぁ……。


なんか意味不明……。



今日食べたやつ↓

2006/10/25(水) スイマセン!!!!!!!!
きゃぁ!!!!!!!!!!!!

返事遅れてスイマセン!!まじやば!!!

つーことで、ハイ。メイなんか買ってたなぁ。

筆箱今オレも欲しいのに。いんちきじゃぁぁぁ!!!!

ハイ。取り乱してスイマセン。なんかイロイロ全開でゴメン。

てヵ、今日さ腹痛で五校時休んだよ。ヤバメ。

感想文(?)だったのにさぁ。あーぁ。

ま、どーでもいいか。って終わらせれんし。

でも、今日はこの辺でじゃね。

2006/10/23(月) 買い物

やっぱ買い物って好きになれない…。


ふでばこかいました。

ちょっと子供っぽいかな……?


いまからマックじゃー!



というわけでいまはここまで

2006/10/22(日) 反省の色って何色ですか・・・。
ハイどーも。メイからご紹介に預かりました。真です〜!

イキナリですがぁ、今日は沖縄の文化エイサーを踊ったぞぃ!

暑かった。だって黒の上に長ズボンですよ!?あつくね?

なーんて最初からハイテンションな俺をどうぞよろしく!!!

終わるのヤダ。ぇ?なんだって?早く終われ!?そんなこと言うなぁ!

このやろー!覚えてるよ♪(お前がカヨ!?)←友達のツッコミ。

終わりたくないけど書くことねぇ。つーことで、終わり。

サヨーナラァ!!!!!!!!!!!

2006/10/21(土)
えっと・・・
このたび真と交換日記やることにしました。

ほんとは絵日記にしようとしたんだけど真はノーパだから(略し方おかしい)
ノートパソコンの略ね。

これといって書くこともないし、今から急がしいんで
今日はここまでで!!

では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.