電波更新中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 クフフフフフ
2007/01/08 えっとぉー
2007/01/06 更新遅くなってスイマセェン!!
2006/12/11 四越デパートの自動ドアのアレにはさまった。アレだよアレ
2006/12/10 四越デパートのエレベーターのドアに挟まった。

直接移動: 20078 1 月  200612 11 10 月 

2006/11/30(木) ごめん
ごめんねー。めっさ遅くなった・・・
てかやることが多すぎなんだけどどうしよう・・・

うん。もうこれからノンストップでがんばるよ


じゃあバイバーイ

2006/11/24(金) どもっす♪
お久しぶり〜!遅くなってスイマセーン!

で、ミナコ!ごめん☆無断転載しちゃったね。
次から気をつけるから、土方さんのせていい??

で、何かこの頃PCさわってなかったから、もぅ禁断症状がでちゃって!

特に関係ない話ですいません!!!!!!!!

この頃テンションあがらねぇ
暇ですいません。

2006/11/23(木) くそっっ
今日なんかいパスワード入れただろう。


つーかなに人の銀さん勝手に乗せてるんだよぅ
別にいいけど。


今日アニメコミックかいました。
え?なんのだって?
そりゃ銀魂のですよ。

別にアニメコミックスが純粋にほしかったわけじゃなく


初回限定版にしかついてない

沖田隊長のカードしおりがほしかっただけです(爆)



なんでィ
いいじゃねェか別に(それやめとけ)


トシが手に入ったんだったら総ちゃんも買わなきゃだめでしょ。
ていうか通販で3年Z組買わなくてよかった…

沖縄だけだぜ。こんな時期にも初回限定版かえるのは


というわけで今日ミントンしました。ミントン

○おさんと(伏字の意味がない)


肉刺で来ちゃった……
あぁー。サイト改装しようかなぁ…



と、まぁこんな事を考えるメイでした。





つーか宿題が…

2006/11/22(水) いやぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ミナコ!

「じゃ、学校行ってきます」

じゃねーだろぉおおおおおおおおおおお!

イヤイヤイヤ。ナイナイナイ。

ま、いっか(笑)←ぇ。いいのか。

サヨナラ。

ダメダァァァァァァァァァァァァ!





おれ!しっかりしれよぉ!

サヨナラ。叫んで






スイマセン!!!!!!!!!!!

2006/11/21(火) いい加減
パスワードまた間違ったよ。
いい加減覚えないとなぁ・・・

にしてもみんな怖いんだけど。
幽霊がなんちゃらかんちゃらって


怖いよー。怖すぎるよー


つーか朝なんでもう学校いってきます。


さよならー

2006/11/19(日) 銀魂。
やっほぉぉぉぉ!

ゴメンね。ミナコ。すいませんね。

更新してるつもりがバカやってましたぁ。

てヵ、なに?沖田気取りデスカ?

ふざけるなぁあぁぁぁぁあぁぁああああああ

マスコット、夜壊しに行くぞぉ!!!!!!!!!

ま、サヨナラ(ぇ?

2006/11/18(土) やめてよ
やめてよ。カタカナとかひらがなだけで名前をかくの
ちょっと本名かかれてるみたいでドキドキするじゃん


HNがばれた?大丈夫でさァ。そんなこと
俺ァHNなんて二つしかねぇんですから。
それにこっちのほうがばれたら大変なことしてんでィ


というやつ。うん。ごめん。ごめんね。
でも君なら取り返しつくから。僕もうばれたら仲間いなくなるから。独りになるから。

つーかなんでいつでも俺の周りに甘栗があるんだろう・・・
なんか気づいたら甘栗食べてるんだよね。俺。

まぁいいや。


今日はじめてマヨネーズのおいしさに気づきました。
もともと家の兄は土方さんと互角になるほどのマヨ好きです。
カレーから普通の悟飯からなにからマヨかけて食べてます。(今はおちついたほうだが)

それで今日チキン食べててちょっと家にだれもいなかったで決戦しようと思いました。マヨと。
マヨネーズにチキン・・・・(あ、チキンにマヨネーズだった)
それでマヨかけようとした瞬間兄帰ってきちゃったんで即効冷蔵庫にマヨ戻しました。
いや・・・。ちょっと土方さんのマネしてるって思われたら恥ずかしいじゃないですか(マネしてるんだけどさ)
そして私は兄にきいた


「マヨネーズってそんなうまいもんなの・・・・?」

「うまいよ。あ、そのチキンとかマヨネーズにあうよ。」


ってあっちから進めてきちゃったんでこれは食べないとな、と思ってつけたよ。




うん、うまい。うまいこれ。なにこれ以外にうまいじゃないか。つーかもう激うまだよ。



と、いうわけでマヨネーズうまかった。
でもあれ、マヨ太るからね。
あーなんだ。このクソ長い日記。

というわけではい。俺ァ土方さんが大好きでさァ(それが一番いいたかった)

2006/11/17(金) ミナコォォォォォォッォ!
みなこぉおおおおおおおおおおおお!

お前ぇええええええええええええええええええええええええ!

それで終了!!!!!?
終わり!?おわりなんですか!?

おわちゃったよ!

しかも、久しぶりの更新だよ!

久しぶりすぎるよ!

オレは毎日(ウソ)てヵ、PCやる日は毎日ちゃんと
来てるのに!!!!!!!?

わああああああああ!

しかも、人のHPで違う掲示板のHNバラすなよ!

アッチ系のサイトの方々が来たら、

オレどーーーーーーーーーーーなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


困りますよ。アナタ。名誉毀損(ぇ?)デスヨ!?きっと。

ま、今日の更新はこれにてしゅーりょー!

叫んでスイマセン。

2006/11/15(水) ごめん、ごめん。
ごめんなさい。
ずっと更新してませんでした

いまちょっと土沖にはまってってね。


にしてもかくことが今見つからないね




というわけで久々の日記更新はここまで

2006/11/07(火) うがはあっ!
なんと!今日、銀魂の最新刊を買いました!

うれスィ〜!

で、話変わるけど今日さなんも話すことないの。

どーすればいい!?

なーんて言ってるうちに進んでるけどサ。

で、ミーナー子!

誰に対してそんなこと言ってんの!?

ムナシイヨ☆

えへへへ(キモイ&死ね

つーことで、サイナラ♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.