電波更新中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 クフフフフフ
2007/01/08 えっとぉー
2007/01/06 更新遅くなってスイマセェン!!
2006/12/11 四越デパートの自動ドアのアレにはさまった。アレだよアレ
2006/12/10 四越デパートのエレベーターのドアに挟まった。

直接移動: 20078 1 月  200612 11 10 月 

2007/01/08(月) えっとぉー
今見たら更新されてたんで更新。
冬休みも今日までですねー、いまだに宿題終わってません

そういえば今日初めて銀魂キャラとたわむれる夢見ました

私は攘夷で、なんか爆弾仕込んで、爆発したら真撰組に追われて
逃げて、隠れて。みたいな。
桂も一緒にいた。
でも土方さんが嫌に親切な人だった。アレは多分なんだろう。
本物の土方さんはあんなじゃないと思う。
一応隠れたのに見つかったりした。走って逃げた
泥巡気分だった。ほんとにそうだった。
で、最初の頃は一人で逃げてたのに後から部下っぽいやつらが来て足手まといになってた。
なんだろうこの夢。

うん、まぁいいや。
じゃああけましておめでとうございました。

2007/01/06(土) 更新遅くなってスイマセェン!!
ハイ!
ど〜も。

コノ前ね、エンタの神様見たんですよ。ハイ。

でね、そこにね、「で・す・ヨ」←こんな感じ。

の、芸人がいたんですよ。

なんかね、「ぁーいとぅいまてぇーん」のネタが、

なんか、個人的にムカツク!!

ハイ。あくまでも、個人的です。個人的ですいません。

んじゃ、でわ。

ぁ。遅くなりましたが、

あけましておめでとうござーます!

でわでわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.