疾風の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/19 眠たぃなぁw
2005/11/16 久しぶりだなぁw
2005/11/09 暇すぎる・・・
2005/11/07 なんだかんだ言って
2005/11/06 今日は・・・

直接移動: 200511 10 月 

2005/11/16(水) 久しぶりだなぁw
いやぁ、日記書くの久しぶりですねw 別に忘れてたワケじゃないですよ。最近「FF]」にハマっててパソよりそっちを優先しちゃうのでパソの電源自体付けてなかったですw
話題は積もり積もってますよw
この間の日曜日に女子バスケ部の先生(女)に怒られたこととかw
コートを使ってなかったんで「邪魔になるから早く帰ろうかな」と思って横切ったら「ちょっとアンタ」とか言われて30分くらい怒られましたw
で、早く帰りたいからすぐ謝ろうと思っていたんですが、「どうして通ったのか理由を言うまで返さないからね」とか言われたので理由を言ったら「ソレは言い訳でしょ?」とか言われましたw
言えって言われたから言ったのにソレを否定されてカナリむかついたんで反論しまくりましたw
隣にいたN.K君は足が痛かったらしいですw

今日、午前授業だったし、ゲオでCD半額セールをやってたので4枚借りてきました。めぼしいCDはすでに借りちゃってたから結構古いのを借りましたw
まとまりがないんですがこの辺で・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.