嘆く場所
3月〜5月ごろにかけてヤプが使えなくなる
という事件があった時の避難場所でした。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 連休
2006/08/05 なつなのさー
2006/07/11 ねぶそく
2006/07/03 地獄の夏
2006/06/09 ふふふ・・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 8 月 

2006/03/24(金) 大丈夫さ。
今日は笑金SP〜♪♪♪
ネタ一気に公開ですよ!?最高じゃないっすか???

いきなり笑金SPのOPで
ヒデさんの腹チラはずるいさっっ・・・・ぐはっ(鼻血)
サービスきいてるね笑金は・・・二ヒw(危)
ニヤニヤニヤ・・・・・・(危)

その後、笑金ずーっと寝ッころがりながら見てたのですが・・・
ぺナのネタが始まる時は奇声上げながらズバンッ!!(ぇ)て早さで飛び起きてネタ見てました。

母が「何かに取りつかれてるの???」って心配された・・・;

ぺナのネタはやっぱり最高に面白い♪
多分ずーっと笑ってた(ぇ)
ネタの中であったプニョンには萌えなぁ・・w

「プニョンも一緒〜!!!」

欲しい・・・ネタで使ってたプニョンクッションが欲しい・・・
ずーっと抱きしめて寝たいよ〜(キモ)
どこかで売ってるかな???
ぁぁ欲しい欲しい欲しい・・・。

ネタとは現実にヒデ先生がいたらいいのに・・・
ヒデさんが先生なら不登校人なんて
一人も居ないね、絶対。
てか、ヒデさんに勉強を教えて欲しい・・・・
笑顔で指導されるなんて俺死ぬぞ?????w

てか暴露大会のヒデさんは
全く引いてないですよ???

「『でしょ〜』じゃないだろ〜!!『ですよね。』だろ!!
敬語使うのはルールだろ!!!」

確かに怖いけど・・・実際に泣くかもしれないけど・・・
かなりびっくりしたけどね。

あれは酒飲んでるからでしょ????

しかも番組内では正直に言ってたし・・

嘘をついてないし・・・・

ほら、よくごまかす人っているでしょ????

ほら、竹山ちゃん見たいに・・・(え)

しかも、かなり痛そうなヒロちゃんの貼り手を自分から

『やりますっ!!』って言ってたし。

やっぱいい人だなぁって・・・・w

反省してるんだなぁって♪

引くどころかかなり萌えちゃいましたぞ(ぉ)

まぁそんなところです。
なんかこの日記になってから妄想漬けが激しいな;

でもお酒の飲みすぎは肝臓悪くするから
気を付けて・・・・

これにて日記おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.