嘆く場所
3月〜5月ごろにかけてヤプが使えなくなる
という事件があった時の避難場所でした。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 連休
2006/08/05 なつなのさー
2006/07/11 ねぶそく
2006/07/03 地獄の夏
2006/06/09 ふふふ・・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 8 月 

2006/03/30(木) 夢見る〜♪
今日の9時からやってた筋肉番付みたいな奴
見た人いますーーーーーー???

ワッキーがすんごい大活躍でしたよねぇ♪
てかワッキー可愛いわぁ・・・・w
運動神経良すぎだもん。流石アスリート芸人!!!
あ、ヒデさんも運動神経いいよ!!!!

てか二人とも可愛いんじゃーーーヾ(・∀・●)ノ

でも途中で腕を負傷して・・・
大丈夫かなぁ・・・すんごい心配するじゃんか。

早く良くなってくれるといいなぁ・・・

そういえば今日家のベランダから
流れ星のような物体を見ました(ぉ)

なんか飛行機でも無いし・・・
星みたいな物体の周りは光ってて
すんごいゆっくり下に向かって進んでるんです・・
そしてしばらく下へ行ったらいきなり消えました。

なんだったんだろう・・・???
なんとなく「ぺナに会えますように」ってお願いはしてみた(ぇ)

それと・・・なんか今日は夢なゲームを発見。
「聡って呼んでくれへんか??」という
次課長の井上さんと会話見たいなのができるゲームです。
もちろん、本人と話している訳ではないですけど・・・
「お前のこと大切にしたいねん・・」
と言われてしまいました///
てかゲームなんだけどね(笑)

最近夢と現実の区別がつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ぇ)

イラストは2005年度ぺナライヴのルパンネタから、
因みにワッキーは銭型警部、ヒデさんはルパン。

多分いたちごっこなんでしょうねぇ・・・(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.