嘆く場所
3月〜5月ごろにかけてヤプが使えなくなる
という事件があった時の避難場所でした。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 連休
2006/08/05 なつなのさー
2006/07/11 ねぶそく
2006/07/03 地獄の夏
2006/06/09 ふふふ・・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 8 月 

2006/03/18(土) 堂々たるオープン(ぇ)
ずーっと日記がかけないのは精神的に辛いので
ここでいろいろ嘆くことになりました。
復活するまでここで日記を描くことになりそうだ・・・
はやくメールよ開通してくれよ・・・
笑金とかひらめとかレビューしてぇんだよ。

ま、ここは良いところだ。
画像投稿機能が付いてるもんね。
絵は一時ここにアップします〜。

なんか過去の日記もありますが、
まぁ気にせず気にせず(読んでも良いけど・・)

あ、因みにこの絵は超ステキングイラストサイト様で
投下した絵でござんす。エプロンです。


それでは〜

2006/03/17(金) 遠い思い出にひたってみよう。
なんか、保存してある絵を整理してたらさ・・・
5年生の頃の描き始めてまもないPC絵が・・・・
やばい、水彩の使い方間違ってるし・・・
昔ってこんな絵描いてたのかぁと・・・・

そのときポケモンの擬人化が流行っていたらしく
キルリアの擬人化らしきものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.