嘆く場所
3月〜5月ごろにかけてヤプが使えなくなる
という事件があった時の避難場所でした。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 連休
2006/08/05 なつなのさー
2006/07/11 ねぶそく
2006/07/03 地獄の夏
2006/06/09 ふふふ・・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 8 月 

2006/04/06(木) いよいよ・・・・+ライヴを語る
ついに明日だよ〜ヒデさんと河本さんの誕生日〜w
相方から何貰うんだろーなー??
きっとぺナも次課長も仲良しだから
相方の為にプレゼント用意してありますよねぇ〜w
あーでも。仕事で忙しいかもねー・・・・

売れっ子は辛いねぇーw(何)

そういえばぺナの単独ライヴオールコンプリート致しましたぁ!!
見た順序としては・・・2004年度→2005年度→2003年度

順番バラバラに見てたんですよ(つД`*)アイタ〜!
やっぱり一番良かったのは2005年度かなぁ・・・
何回も繰り返し見てたほどだしwコントも完成度すんごく高いですし。
2003年度は二人のキスにキューンvvとw(ぇ)
いきなりキスはまずいでしょーがwww
もぅ・・・・キスって・・・・・(何)

あーもー腐女子パワー全開ですねー(ぇ)

2004年度はオープニングが面白かったw
コントももちろん面白かったけどね♪

そーいや、2004年度ではまちゃまちゃさん
2003年度では次課長の河本さんが
出演しておりましたよw
河本さんはエンディングでヒデさんにモー娘の踊り教えてたしw
まちゃさんはコント内でワッキーの娘役やってた!!!
いやー隠れ芸人探すの楽しいわぁーw

と、いうことで日記おしまい。

イラストは初ノンスタ〜
某サイト様に投下してきました〜
base吉本そんなに見たいことないんですよねぇ。
どちらかといえば東京吉本派なのでw

本当に気になってますこのコンビ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.