嘆く場所
3月〜5月ごろにかけてヤプが使えなくなる
という事件があった時の避難場所でした。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 連休
2006/08/05 なつなのさー
2006/07/11 ねぶそく
2006/07/03 地獄の夏
2006/06/09 ふふふ・・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 8 月 

2006/05/20(土) 雨じゃー
雨じゃー

雨じゃー

雨じゃー

雨じゃー


・・・・何かきたかったんだ???

2006/05/13(土) テスト嫌
テスト嫌だ

テストなんてしたくもない

テストなんて嫌だ

テストなんて面倒くさい

テストなんて嫌だ

テストなんてただの比べ物だ

自分たちは個性がある

頭の悪い人 良い人

比べあうのは平等じゃない

平等でいこうよ

それが一番の平和なのかもしれない

やっぱりテストなんて嫌だ

2006/05/03(水) ごーるでんうぃーく
連休到来ーーーー☆

今日は買い物しまくりましたよー!!!

新しいバックとか!!ドット柄の可愛い奴です☆★☆

そして・・・・

DVDを片っ端から借りましたw

・超スピードワゴン
(スピワ好きなんで)

・ワッキーの地名しりとり
(ずっと前から見たいと思って)

・アンガ単独ライヴチェルニー
(おすすめDVDの棚に入ってたんで見て見ようかと)

・2004年度M-1グランプリ
(けっこう好きな芸人さんが出てるので)

・陣内智則単独ライヴNETA JIN
(ネタが面白いので借りました)

・ペナルティ単独ライヴ2005
(もう一度見たかったんでw)

・・・と計6枚!!!!

今日の夜からじっくり見ようと思いますw

楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪

それとビッグニューーースっっっっっ


祝!!ヤプ開通しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

さぁ、非常用から帰りましょう!!!!

http://yaplog.jp/warau-happy/

いってらっしゃい!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.