けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/03(月) CAP38:感謝の気持ち
1日にツアーファイナルが終わり、少しゆっくりできるようになりました。
ツアーで得たもの、それは何かと聞かれても今は「とりあえず何か得たと思う」としか答えられません。これから今までの生活に戻り普通に生活を送っていく中で、少しずつ実感していくもののように思います。
でも確実に言えることは、それは今回のツアーだったからこそ得ることができたものだということです。たくさんのことを考えまだ答えが出ないものもありますが、バンドとしてと言うよりは人としていろんなことを学んだ気がします。
企画、対バンをしてくれたバンドのみなさん、ライブハウスのスタッフの方、うちらのライブを見てくれたお客さん、いろんな活動をサポートしてくれた友達、そしてリバティキャップのメンバーに、ありがとうとこれからもよろしくお願いします。と伝えたいです。

なんか解散の文面みたいですが、一応ひと区切りついたんで感謝の気持ちを表してみただけなんで。。
ではまた次回からくだらない話が始まりまーす☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.