けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/22(火) CAP51:お休みのお知らせ☆
明日はライブみたいですね!とてもやる気に満ち溢れていますっ!!

でも、最近病気なんです。それも心の病です。症状は「いいものが思いつかない」ということなんですが最近曲作りや日記になるくだらない妄想ができないんです。
それと最近やけにいろんな音楽を聴きたくなるんですよ。黒夢とかクラシックとか、あとスピッツとかaikoとか。
で、これらのことから僕は「肥料の足りない野菜」みたいなものなのではないか?という結論に至りました。肥やしがなければ野菜は育ちません。いろんな音楽を聴かなければオリジナリティのあるドラムも叩けません。
大きな実をつけるために僕は栄養をたくわえます。
ということでしばらく日記はサボらせていただきます☆
けして日記がサボりたくてこんな日記を書いたんじゃありません。あしからず。それでは☆

2005/11/21(月) CAP50:死にたくない!
最近お肌の調子がすこぶるいいです。けいです!

生き物ってなんだろう?とふと思いました。
生まれて、自分でないほかのものを消費して子孫を残し死んでいく。特に人間の場合は地球の生態系をくずしながら生きています。
長い目で見たら「なんで自分の首をしめながら生きてるの?」って感じじゃないでしょうか?
どうせ絶滅するならはじめからいなくても良かったんじゃないの?って感じじゃないですか。違いといえば地球が汚されているかどうかくらいです。
でもだからって今死ねって言われても嫌ですよね。だって、生きてるから楽しかったり苦しかったり喜んだりできるわけで、それを失うのは損をした気分ですからね!

そんなことを今日少女漫画を読みながら思いました。
「イマドキ!」最高!

2005/11/15(火) CAP49:うう〜ん
激しく寒い今日この頃。今日も性懲りもなく一人の二日酔いが現れました。けいです。しばらく日本酒は飲めそうにありません。

おでこあたりに尖ったものを近づけると妙なストレスを感じますよね。あれで拷問をした人とかいないんですかね?長時間続けたら絶対発狂すると思うんですよね。誰かトリビアの種に出してみて。

2005/11/09(水) CAP48:宇宙人あらわる!
最近激しく寒いですね! こたつが恋しくなってきました。こたつと言えば中に赤く光るまるたみたいなのが入ってる古いタイプのこたつがあるじゃないですか。あのまるたみたいな足をした女の子の友達がいる、けいです。

もし火星人が地球に来たとします。それでそのうちの一人にうめぼしをあげて、とてもよろこんだとしたら「あ、火星人はうめぼしが好きなんだな」と思うと思うんですよ。で、その噂が広まれば「火星人歓迎の会」とかのときに梅干しが大量に出てくるでしょう。

でも逆の立場になって考えてみてください。もし火星人と初めてコンタクトをとった地球人がパイナップル入りの酢豚が好きで、それに似た食べ物を食べさせられていたら「地球人歓迎の会」は悲惨なものになるでしょう。
同じ地球人でもかなりさまざまな好みがあるんですから、それを同じように宇宙人にもあてはめなければいけません。

今日の結論は「宇宙人にも好みはある」です。
これでいつ宇宙人がきてもバッチリですね!

2005/11/03(木) CAP47:会いたい♪
最近ママレードボーイを見る機会があります。
みんな昔テレビで見てたと思いますが、僕は親が起きてくると恥ずかしくてチャンネルを変えてた気がします。
で、オープニングの曲「だ・け・ど気になる♪」ってのが今回気になったとこなんです。
「あぁ助けて りぼんがき〜まらない〜♪」ふむふむ、してその理由とは?と聞いてみると「あいつ〜の夢見たせいよ♪」だそうです。
甘い!!甘くて苦い!朝バタバタしてるときの歌ですな。まさにママレードを連想させる10代の恋です。すばらしい☆
「あぁ神様 時間を 止めてよ〜♪」うんうん、どうしたんだい?「まだ髪〜 乾かない〜♪」


は?
待てよ。時間が止まってほしいってあんた、二人の楽しい時間とかならまだ分かるが髪が乾かないからって時間止めるか?もし一生に一回しか時間止めれないとしてもそれでいいのか?せめてもっと自分の人生を左右されそうな時にとめろっての!これだから若者は…。まあしかもぶっちゃけた話時間止まってもあんたも止まるから髪も乾かないし意味ないんだけどね!

バーカ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.