けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/25(金) CAP 2:激しく…
筋肉痛になりました。ここ三日で大山までスノボに行ってきたのです。ちなみにスノボは初体験で、どちらかと言うとインドア派な僕は滑れるか心配でしたが以外と滑れるようになりました。しかし!二日目からの体の痛さったらもうっ(`´)=3行く前にみんなが言ってたことがよく分かりましたよ…。特に二日目、右の尻を激しく打ちつけてまだ座るのがしんどいです。ドラムを叩く時しばらくは体が左に傾いてるかもしれないです。
でもこんなに楽しいと思ったスポーツは今までにありませんでした。ほんっと面白かったです(^^)経験したことない人はぜひ!
すなお、ウェアありがとね!

2005/02/20(日) CAP 1:新バンド!
今更書き込む必要もないかもしれないけど、LIBERTY CAPと言うバンドを組みました(^^)まあ日記の流れ的に一応ね。
メンバーはすなおと、AZのベースの遠藤君がギターをしてくれてます。まだオリジナルは2曲しかないけどコピーもしつつ、この間初ライブをしました。個人的にあんな速い曲をやったのは久し振りだったので「いっぱいいっぱいだった」とか「あそこミスったよね」とかいう声が多々…。ま、最初だしね!
打ち上げの時にはみんなが誕生日を祝ってくれました。あのケーキとビール、本当にうまかった!多分…。
でも初ライブにして打ち上げまであんなに楽しめるなんて、とてもいいバンドに入ったなと思ってます。みんな、これからもよろしくね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.