けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) CAP 7:かけました
生まれてこの方初めてパーマとやらをかけてみました。金欠なので自宅でやったんですがなかなか面白い!しょぼいチリチリツイストみたいな感じでちょっといいです(^^)てか何より髪のボリュームが全然違う!!いつもは原チャのヘルメットのせいでヘターっとなっているはずなのに、バイトのキャップかぶったあとでも風呂上がり並のふわっと感☆やっほ〜い(^0^)/でも実際は髪の寿命短くなってんだろーなー。うちの家系はうなじからはげるタイプだし、パーマでアルシンド(古い)とかダサいし。
けど「今を生きる」がモットーの僕には関係ありません。今が楽しければいいんです。けど何も考えなすぎてたまに非難浴びたりもする…(*_*)そのせいでいろいろ迷惑もかけてるみたいだし、少しはまじめにしてみますm(__)m次はどんな髪にしようかな〜?

2005/03/17(木) CAP 6:国際ライブ
昨日は国際大学でライブでした。も〜、マジ楽し過ぎ!!打ち上げ最高!てか国際軽音部の人たちが優しいでした。今まであんまり仲良くしてなかったのがもったいないくらいです。LIBERTY CAPにやっててよかった!でももりかわはんのドラムが見れなくなるのは残念だな〜(>_<)またなんかするときは呼んでね、すなお!!

2005/03/14(月) CAP 5:解散
先日9日にBAD LANDSで女院のライブがありました。仲良くしてたミルチ瓶というバンドの最後のライブにDANDELIONで出ました。そしておととい12日にはBLAZE13の解散ライブがありました。どっちもかなりいいライブで楽しかったんですが、やっぱり解散ってのは悲しいものです。バンドをやってたから知り合えたのに、そのつながりが絶たれるわけですから。バンドをやることで人と知り合い、仲良くなって、一緒に感動したりもできると思います。それだけ得るものが多いから、みんなお金や時間を惜しみなく使えるんだと思います。実際お金は惜しむけど(T_T)
音楽がこの世からなくなったら二度としゃべらなくなるんじゃないかって人もいるけど、それはそれだけ音楽の存在がが大きいってことなわけで、それならなおさら僕は音楽から手を引けません。バンドをやめても一生忘れたくない思い出にしたいです。てゆーかなるか。
なにはともあれ、ミルチとブレイズのみなさん、長いことお疲れ様でした☆

2005/03/07(月) CAP 4:スノボ楽しかった!
スネアって、ヘッドを外したらガムテープの芯みたいな形してるんですがその縁の事をエッジといいます。これの角度が急なほど音の反応が良く、鋭い音がするとされてます。で、ほとんどの金属シェルは金属板を曲げてエッジを作っていたため、急な角度のエッジを作ることができませんでした。そこで登場したのがパールの「ウルトラキャスト」です。溶かしたアルミを型に流し込みシェルを作るので鋭いエッジを作ることが可能です。今まで鋭いエッジのシェルは木に限られていたので、これはかなり画期的と言えるでしょう。(たぶん)事実かなり人気のスネアみたいで、僕も試奏してみましたがスカーンと音の抜けがすごいです。値段も手頃な方なので新しいスネア買うって人はチェックしてみてください☆ドラマーじゃない人もみんなの前でウルトラキャストの事を知ったげに話してみましょう。

2005/03/02(水) CAP 3:あ〜
「ボロ儲けの下心を出すと悪魔に捲き添えを喰つて奈落へ引きずり込まれて地獄の責苦に合ふことあるべし」
この間香川の金比羅山へ行った時、引いたおみくじです。凶でした…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.