けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/15(日) CAP19:勘違い
僕が小学校四年の運動会の日、暇で教室に忍び込んだことがありました。小学校の机って結構コンパスやカッターで穴がほじくってあるものがあったんですが、ちょうど僕の目に留まった机はその穴に小さく丸めた消しゴムの消しカスがはまってました。で、その机の引きだしには液状の歯磨き粉が入っていたのですが、僕はおもむろにそれをその穴に流し込み、運動会へ戻りました。次の日、学校の休み時間にその机の持ち主が友達にこんなことを話していました。「消しカスが液体になった」と。なるかっつーの!
まあこんな風に人って何かしら勘違いしてることって多いと思うんですよ。ドラムの話になるけどスナッピーをスナッフィーと思ってたり、ビーターをピーターと思ってたりした人もいます。あとJOJOに出てくるマジシャンズレッドをマジャンズレッドだと思ってたり。(これは僕ですがマニいので分からない人は流してください)
話は変わるんですが今日ゴキブリのことで質問されたんですが、ちょっと誇らしく返答してる自分がいました。
チャンチャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.