けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/17(火) CAP20:だいわ〜♪
昨日は大和町というところに遊びに行きました。初めて行ったんですがなかなかの田舎具合!僕の実家も田舎なのでかなり落ち着きました。でもただの田舎じゃなくて結構町おこし的な働きが見られました。やけに広いフジ棚、ブルーベリー刈り、海もないのにイカスミスパゲティ、世界一大きい鯉、宇宙に行ったメダカなどなど、ん?どういうこと?みたいなものが多かったです。
鯉は実際見てないんですが一番最後まで尾をひいたのはイカスミスパゲティでした。まず黒過ぎ!黒い材料からパスタを作ったのではないかと思うほどの黒さです。で、食べたら案の定口が黒くなるんですがどっちかって言うとごはんですよを食べ過ぎたみたいな感じになってました。でも何より驚いたのはうんこです。なんとうんこが黒い!てか真っ黒!!ごはんですよでうんこが構成されてるのではないか?くらい黒かったです。まあこれは実際自分の尻から黒いのが出てみないと分からない驚きなんで、みんなで大和へ行ってみよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.