けいの高湿度生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/05 桜島〜♪
2009/02/22 のろのろ
2009/02/17 しゃっ!!
2009/02/10 どうも
2009/01/24 勉強ですよ。。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 6 4 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/24(日) どっこいしょー
メリークリスマスイブ


最近携帯の「ば」の予測変換は「爆乳」です☆けいです。


いやー街はすっかりクリスマスな感じですね〜。

今日は家族や恋人と過ごす人が多いことでしょう
そしてその食卓にはチキンが並んでいます。



そう、鶏ですね。





このクリスマスのためにいったい何匹、いや何万匹の鶏の命が消えていったか考えたことがありますか

彼らに何か罪があったのでしょうかいや、あるはずがありません。

彼らは何も知らないまま、なぜ自分が死ななければならないのが分からないまま、短い一生を終えるのです。



人は自分たちの幸せのためなら平気で命を奪います。

私たちはただそれを目の当たりにしてないだけで自分の罪に気付いていないだけなのです。






忘れないでください。

幸せの裏側には必ず不幸があるということを。














ところで今日の昼飯はマックチキンでした。

2006/12/17(日) お、おひさ…

いやいやいや、久しぶりです(^O^)

ながらく休んでました。

まあ休んでたっていうかmixiの日記はぼちぼち書いてたんですよ!
気になる人はミクシーやってみよう!!


ところで最近マジで髪がやばいです。

なんか前髪がないんです。




そんな中最近クリスマスプレゼントをいただきました☆

いやー助かります!!


ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.